2006年10月07日(土) 10時15分14秒

チケット

テーマ:十一月場所

ローソンチケットだと簡単に予約が取れました。(14日目と千秋楽)

協会のHPの案内でローソンチケットの電話番号が間違っています。

(というか古い!!!)


念のために掲載しておきますが、詳細はローソンチケットのHP で。

(チケットぴあは、相変わらず電話がかかりづらい)


10/ 7 [土]

電話予約 ■オペレーター(発売初日 10:00~18:00)
0570-000-462
■自動音声予約
0570-084-008(Lコード必要)
※一部携帯電話・全社PHS・CATV接続電話(J-COMを除く)・IP電話からの利用不可

【Lコード】
桝席 85000 イス席 85001

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月06日(金) 23時47分30秒

明日はチケット発売日なり。

テーマ:十一月場所

今年も行きます。九州へ。

なので、十一月場所のチケットは是非ともおさえておきたい。


昨年の千秋楽は取組後にいろいろありました・・・。。。

関東地方から福岡へ強行日帰り相撲観戦するやつなんて

自分くらいしかいなかったでしょ。


九州の皆さん、今年もよろしくね。

今年こそ千秋楽パーティへ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水) 00時09分59秒

次、動き始めました。

テーマ:十一月場所

次のターゲットを明確にし、着々と計画を立てております。

すでに関係者には連絡済みであり、今年も九州で楽しんで

こようと思っています(謎)


昨日と今日で2ヵ月後の羽田-福岡の往復チケットも予約

購入しました。あとは十一月場所のチケットを確保するだけ

です。(これが一番面倒くさいかも)


今年、福岡で初めて会う方、一年ぶり、二年ぶり・・・の方も

いらっしゃるかと思いますが、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 23時53分00秒

次の場所のためのメモ

テーマ:十一月場所

平成18年11月12日(日)~ 11月26日(日) 福岡国際センター


前売り開始日
平成18年10月7日(土)


問い合わせ
財団法人日本相撲協会 福岡先発事務所
電話番号: 092-291-9311、9312
受付時間: 10:00~17:00(日・祝を除く)

※タマリ席の販売は若干数


千秋楽に行くなら今週中に飛行機の予約をしたほうが良さそうですねー。

タマリ席を取りたいけど、無理だろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。