2008年04月11日(金) 21時56分53秒

映画「ハウス」のCDが発売されたー。

テーマ:映画

映画「ハウス」のサントラCDが何故か今ごろ発売された。

?????

まぁー、大林ファンの自分にはめちゃめちゃ嬉しい

出来事であります。

自分が映画好きになったきっかけが、この「ハウス」なので

あります。

あんまり有名じゃなかった頃のゴダイゴのサウンドが光って

ます。是非是非、聴いてみてほしい。


↓画像イメージがないのが残念。

ハウス オリジナル・サウンドトラック(紙 ジャケット仕様)/ゴダイゴ
¥2,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月13日(水) 23時50分15秒

今年は大型テレビを買いたい

テーマ:映画
今年は大型テレビを買いたい。もちろん薄いやつね。
んで、昔観た好きな映画のDVDをこつこつ買い集めている。
そんな一枚でもある映画「バーディ」はちょっとおすすめ。
毛がフサフサしているニコラス・ケイジが見れるしね。w
観たい理由は他にもあるけど、とりあえず家に届くのを
待つとしよう。
バーディ
¥2,900
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月07日(木) 23時52分38秒

悪魔のいけにえ

テーマ:映画

最近、家の近く(?)の新星堂に立ち寄ったら、DVDソフトを50%OFF

で叩き売りをしていた。

景気も悪いし、DVDなんて売れないよなーと思ってカゴの中を見たら、

食人族のDVD-BOX(?)でした。趣味悪いよねー。


趣味悪いといえば、人によっては大絶賛の「悪魔のいけにえ」はどうだ

ろう?まだ観たことがないなら、是非。

自分は好きな映画だけど。w

映画館のレイトショーで観たとき、ラストシーンで館内が大爆笑だった。

悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組)
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月02日(日) 21時57分40秒

「続・三丁目の夕日」

テーマ:映画

今日、観てきましたー。

一緒に行ってくれた方は、前作を観ていなかったらしく、

悪いことをしたかなーって感じ。


自分はしっかり三丁目の世界に浸りましたー。

そういえば、我が家も三丁目なんだよなーとか、くだらない

ことばかり考えてました。


映画に出てくる「松の湯」が良い雰囲気でした。

パンフレットを見たら、恋ヶ窪にある銭湯だって書いてありました。


もしかして「孫の湯」かな?と思ったら、ビンゴでした。

何回か行ったことがあるんですけど、確かにレトロな銭湯

だったかも。

お近くの方は是非、行ってみてください。

http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-kokubunji-magonoyu.html

http://www5e.biglobe.ne.jp/~wadyfarm/kokubunji1.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yumi1960/diary/20070201/


ALWAYS 三丁目の夕日 (通常版)
今度、貸しますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日(木) 22時51分57秒

小さな恋のメロディ

テーマ:映画
先日、衛星放送で映画「小さな恋のメロディ」を放送していた。
ちらっと観たんですが、やっぱいいっすねー。
子供の頃に観たときと、年を取ってから観るのでは印象が
全然違いますね。
大人になっちゃった自分自身が恥ずかしいっす。
(もうちょっとましな大人になっていればよかったんですけどw)
まぁ、人間は生きていると嫌でも年を取っちゃうわけで。。。
悲しいなぁ。w

ちなみに出演者のその後の人生も決して恵まれたものでは

なかったようです。

気になった方がいれば、是非、ググって下さい。

小さな恋のメロディ
¥3,671
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月10日(月) 23時53分25秒

ついに

テーマ:映画

ついにDVDが発売ですか!!!

「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」

カルトムービーっちゅうか負の遺産というか・・・。。。


この映画のタイトルで検索すると、うちのブログに辿りつくらしい。w

まいったなー。


近藤正臣が出演しているらしいのですが、ほとんど・・・いや、全く

分からないんですよねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月28日(火) 23時03分24秒

素晴らしい二本立て上映

テーマ:映画

池袋の新文芸座にて「バッテリー」と「東京タワー」の2本立て上映。

まさか入れ替え制じゃないよね???

上映期間は、9/1(土)~7(金)です。劇場で見逃した方は是非。

普天王関は、この2本を観たかな?

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月28日(火) 23時00分33秒

一応、予約した。

テーマ:映画

いつもはカルトムービーを好んで観ている自分ではあるが、「バッテリー」は

好きな作品です。DVDもそろそろ発売されるので、是非、初回限定版をGET

しましょう。

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月12日(日) 00時43分44秒

買ってしまったDVD

テーマ:映画
ネットが流行り始めた2000年前後、ネットを通じて映画好きの仲間が
増えた時期があった。
そのとき仕入れた情報なのだが、「犬神の悪霊」という映画が公開後、
ずっと封印されているが、けっこうヤバいらしいという。
(何がヤバいのかはアマゾンのレビューを参照してほしい←なぜかみんな絶賛してるw)
で、今年、ようやくDVDが一般発売された。
真面目そうな主演俳優の大和田伸也が過去にこんなに壊れていたなんて。w
ラストまで目が離せないです。
が、見終わったあと、DVDを早く処分したくなってしまった。
なんとなく気味悪いしね。
でも、一回は観ておいたほうがいいかもしれない。
経験値を上げるために。w
犬神の悪霊
¥3,662
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月10日(金) 00時32分04秒

「HOUSE」を観よう!

テーマ:映画
夏になると思い出すのが「HOUSE」ですな。
楽しい夏休みを楽しむはずの学生が恐怖のどん底に。w
公開当時は画期的だった発想、映像も今観ると色褪せて
いるかもしれない。
が、観た人の心から心へと愛情(?)が伝わって行く不思議
な作品。
時代に埋もれてしまいそうだけど、今年の夏は是非、鑑賞
してみてほしい。
今月、CSの日本映画専門チャンネルで放送されるので、
是非是非。
http://www.nihon-eiga.com/0708/0708_5.html
HOUSE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。