2009年04月05日(日) 12時16分19秒

青木×直江

テーマ:三月場所

2009年3月27日(金)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月24日(月) 01時01分31秒

三月場所が終わりました。

テーマ:三月場所

3 2008年三月場所、10勝5敗。久々の二桁勝利でした。お疲れ様です。m(__)m
1 千秋楽パーティにて撮影。阿部ちゃんこと阿部島さんと出羽疾風さん。

やんは惜しかった。6勝1敗。
2 こちらは稽古場での阿部ちゃん。千秋楽パーティではお世話になりました。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月02日(月) 01時01分30秒

お土産動画?

テーマ:三月場所

序の口の李の呼び出し。

「り~い、いいいいいぃ~」みたいな。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月19日(月) 22時54分51秒

幕下以下の優勝争い

テーマ:三月場所

今年の三月場所は混戦模様。

どんな結末を迎えるのか予想するのが困難。


幕下以下の優勝争いを予想するのは容易ではない。

特に幕下と序の口が面白い。

優勝ラインは6-1と考えているんですけど、どーだろうか?

想定外の力士が優勝しちゃうかもしれませんね。w


→結局、全勝同士の対決ですかね。

 幕下は松谷、序の口は阿覧が有力でしょうか? 

 特に松谷は序二段の優勝決定戦であの境澤に勝ってます

 からねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月11日(日) 22時31分13秒

始まりました

テーマ:三月場所

いよいよ・・・始まりました。

が、普天王関は黒星スタート。

まだ14/15ありますので、あせらずじっくり。

自分は後半3日間、関西ライフを満喫する予定。

塩味のたこ焼きの謎(?)を調査したいと思います。


大阪の方へ。。。

なにかおすすめがあれば教えてください。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 00時01分11秒

今年はどーしよう

テーマ:三月場所

一昨年、キャベツ焼きに感激した。

昨年、出羽海部屋の堺の宿舎に初めて行って感激した。

(ドロボウはしてません・・・多分)

今年は・・・。。。

まだ何も考えていないし、考える前に番付発表の日を迎え

そうですねー。

いっそのこと城崎温泉まで足をのばしちゃおうかな。



今、短期間でお仕事(設計)をやっているので、気持ちに余裕

がないんですよねー。

そろそろ寝るかな。zzz



☆おまけ

「pasmo 損 東西線」でうちのブログがヒットするのが笑える。

東西線 PASMO/Suica問題は、憶えていて損はないでしょう。多分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金) 23時04分44秒

3月の目標

テーマ:三月場所

今年は本場所で溜席のチケットをゲットしたい。

できれば三月場所で。w

今週末は頑張ってチケットをとりたい。


あと、春の高校野球も見たい。(3月23日からでやんす)

甲子園球場に行ったことないし・・・。。。


第一試合を見た後、そのまま三月場所の会場へ。

そんな慌しいスケジュールを組む自分って一体。w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。