2008年06月29日(日) 13時37分25秒

鈴木康博

テーマ:コンサート
今日、横浜で鈴木康博さんのコンサートがある。
先日、小田和正さんのコンサートにいったので、やっぱり
YASUさんのも行っておかないと・・・。。。

今年の宝塚記念自体にはあまり興味がないので、テキトー
に出かけたいと思う。
ソロになってからのアルバムは、一枚も持っていません。w
今日のコンサートによっては買いたくなるかも。

→コンサート会場でCDを買いました。んで、おまけで鈴木康博
 さんのサイン色紙が付いてました。家宝にします。w
いいことあるさ/鈴木康博
¥2,850
Amazon.co.jp
→今日は、競馬でもコンサートでもいいことがあった!!!
 大満足の一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月28日(月) 22時09分19秒

至福の音

テーマ:コンサート
はいはい。土曜日に行ってきました。東京ドームへ。
詳細を書いちゃうとネタバレになるので・・・。。。

m(__)m

『愛想を尽かしてくれても 一向に構わない~♪』
巨大モニターに映った桜井サンの笑顔がヨカッタ。
(一階スタンド席からステージは遥か遠く・・・。。。)
おいらもカラオケでミスチルを歌うときは、笑顔で
やろうっと。w

自分がミスチルファンになるきっかけになった曲も久々

に生で聴けて嬉しかったっす。

ミスチルの曲を聴くとアクエリアスが飲みたくなったり、

ポカリスエットが飲みたくなったり・・・。w


気がついたらワタクシの足元は誰かが捨てたジュース

のせいでビショビショ。勘弁してくれーーー!


↓いつかカラオケで歌います。場所は熊本で。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 10時51分20秒

I LOVE U

テーマ:コンサート
今日の頭の中は、コレだけです。
トマトは嫌いなんですけど。w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月18日(金) 00時45分46秒

東京ドーム

テーマ:コンサート

とりあえず今月末、例の東京ドームのコンサートに行けそうです。

(チケットはもだ手元にないけどw)


追加公演のチケットってやっぱ入手困難なのかなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月14日(金) 21時32分57秒

というか

テーマ:コンサート

ミスチルの東京ドームの一般発売が明日じゃないっすかー。

取れるかなぁ。。。

ちょっと自信ないっす。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月12日(水) 23時33分20秒

東京ドーム

テーマ:コンサート

ミスチルのコンサートは、東京ドームの初日を狙います。

電話予約は厳しいかなぁ。


まぁ、いろんな手段でチケットを入手できますからねぇ。

頑張ろうっと。


行ったことのある東京ドームのコンサートと言えば、マツケン・・・

じゃなくてポール・マッカートニーとYMOくらいかなぁ。


みなさんは東京ドームで行われたコンサートに行ったことありますかぁ?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月11日(日) 00時07分03秒

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005

テーマ:コンサート

行ってきました。昨夜の浜田省吾のコンサート。

土曜日の横浜アリーナは、約1万2千人の観客で超満員でした。

場内は、アダルトな雰囲気に包まれていました。

何故、アダルトなのかって・・・言えません。w


浜省の曲を聴いていると、人生のターニングポイントをいろいろ

思い出しました。特に辛かったことネ。



今回のコンサートを通じて、今後もいろいろな出会いを大切に

していきたいと思いました。



自分はやっぱり、「J.BOY」が好き。
「J.BOY」の普天王関、横綱相手に頑張って欲しいですね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。