1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月11日(月) 18時03分41秒

珍しいアクシデント

テーマ:競馬
珍しいアクシデントがあったので貼っておく。

史上最多の9頭落馬…中山4R新馬戦
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100111-00000127-sph-horse.html

勝負事は何が起こるか分からないからねぇ。
怖くて最近、馬券を買う気にならん。w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月26日(日) 23時50分40秒

函館記念的中

テーマ:競馬
なぜか名鉄のなかでひらめきました。
函館記念は・・・
①前哨戦の巴賞で負けている実力馬を買う
②ハンデ頭はなるべく狙わない
③軽量馬がけっこう絡む

そんな感じで岩田騎手騎乗の⑫メイショウレガーロ
から馬券を買いました。
相手は藤田の⑨マヤノライジンで。。。
3連単だけでは不安なので、三連複でそれなりの
馬をチョイスして流しました。

マイネルチャールズは怪しい人気馬で、成長して
ねーんじゃないか?という読みが当たりましたかね。w
レジネッタも前走負けすぎでしたし・・・。

で、三連複だけ的中。
ついでに新潟メインの三連単も的中。

久々のヒットでした~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月21日(土) 21時44分45秒

高崎場外発売所

テーマ:競馬
普天王関応援日記-1
高崎場外発売所・・・。昔の高崎競馬場です。
今は場外馬券売り場。
普天王関応援日記-2
なんとなく・・・
普天王関応援日記-4
川崎競馬場に似ているかなぁ・・・
普天王関応援日記-4
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-5
ドバイで散ったあのホクトベガも走った馬場なんですよねー。
http://db.netkeiba.com/race/199641050509/
ホクトベガが活躍した頃は、まだフェブラリーSがG2だったん
ですよね。
http://db.netkeiba.com/race/199605020711/
普天王関応援日記-3
そんなホクトベガのことを思い出しながら、お家に
帰りました。
http://db.netkeiba.com/horse/1990106608/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月07日(土) 09時34分41秒

小倉大賞典

テーマ:競馬
一応、予想だけ。w
ちょっと人気を落としている幸のレッツゴーキリシマと
ハンデが重めのフィールドベアーから。
人気のヤマニンキングリーを絡めてもオッズはそこそこ
あるので楽しめるかも。
⑤⑫→①⑤⑧⑫→①④⑦⑧⑫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月31日(土) 09時07分47秒

ジャンバルジャン

テーマ:競馬
今日(1/31)の東京8レースに出走するジャンバルジャンに注目。
前走は中山で一番人気を裏切って11着。まさに後藤騎手らしい。w

今回も一番人気は必至。東京コース得意で前々走は当該距離で
大差勝ち。
今日はあいにくの雨だが、3着以内は確保してくれるんじゃない?
個人的には豪快な勝ちっぷりを見てみたいが、ライバルも強力な
ので3連複で勝負したい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 00時53分50秒

川崎記念

テーマ:競馬
今日は川崎記念(JpnⅠ)がある。
カネヒキリ→サクセスブロッケン→ブルーコンコルドか?
またはカネヒキリ→ブルーコンコルドサクセスブロッケン→か?
カネヒキリの単勝は1.0倍?
http://www.nankankeiba.com/cgi-bin/callSshFrame.cgi?rid=2009012821120310
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月29日(月) 10時18分16秒

東京大賞典

テーマ:競馬
さすがに今年の有馬記念よりかは予想しやすいでしょう?
みたいなみたいな。
①ヴァーミリアン、⑧サクセスブロッケン、⑨カネヒキリ、
⑩ブルーコンコルドの組み合わせでいけるかなぁ?
念のために③ブルーホークもおさえちゃいますか?
ボンネビルとフリオは要らないかなぁ。。。

と、いろいろ悩んだ末、JRA馬の3連単BOXとしておきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 16時50分54秒

ハッピーエンドC

テーマ:競馬

本日(12/28)の中山最終レース(ハッピーエンドC)の
三連複が的中したー。1482.3倍でした。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/06/05/08/11/result.html

いつもやられるパターンを想定して、吉田隼、田中、池添
といった騎手と短距離実績で馬券を購入。
(三連複は30パターンくらい買ったけどw)
まぁ、良かった良かった。


これで明日の東京大賞典の資金が出来ました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 00時44分57秒

有馬記念

テーマ:競馬
最後もやっぱり外国人騎手が勝っちゃう?
なんていう嫌な予感がします。

マツリとダイワですんなり決まるのでしょうか?

ルメールとかデムーロとかペリエはマジでうざい。w

でもそんなことを言ってたら馬券は当たらないので、
買っちゃいますけどね。

7枠の人気薄が来ないかな?

浅草にでも行って夢が叶うようにお祈りをしてこようかな。

(mixiの日記からの転記ですw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月09日(火) 23時13分20秒

ちょっと古い記事ですが

テーマ:競馬
現役最多勝馬・ストロングボスが引退
41勝したそうです。そのうちの1勝は、「頑張る内田水応援特別」だったのです。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=31547&category=B
http://db.netkeiba.com/horse/1998110233/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。