2009年03月02日(月) 21時14分11秒

WANTED

テーマ:映画グッズ
普天王関応援日記-po3
↑旅ででかけた福島でゲットしたポニョグッズ。

こんな感じの映画グッズを集めておりまして、全国各地で
レアなものをもしお持ちの方がいらっしゃったら連絡を下さ
い。m(__)m

普天王関応援日記-po2
山形の街に置いてあったハズのポニョグッズ。
普天王関応援日記-po1
盛岡の街に置いてあったハズのポニョグッズ。

大分のシネマ5という劇場でも結構変わった
映画グッズが作られていたりする。
九州の皆さん、もし変わった映画グッズをお持ち
でしたら・・・よろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月03日(木) 21時41分09秒

欲しいもの

テーマ:映画グッズ

昨年の7月23日に尾道で公開された「転校生」のチラシが

欲しいっすー。

尾道の方、大林映画ファンの方でチラシを持っていらっしゃい

ましたら、ご一報下さい。m(__)m

多分、無理だと思うけど。。。

↓関連URL

http://amovie.nori-maki.com/

http://amovie.nori-maki.com/A4flyer.pdf


※昨年の7月23日といえば、名古屋場所が終わって、本業に

 集中していた頃だなぁ。w

 うちのブログは、「尾道」をキーワードとして検索する人が

 ほとんどいないんだよなぁ。w

 ちなみに一番人気のキーワードは、「お見舞金」だし。w



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尾道好きで、大林映画ファンの知り合いに問い合わせたところ、

チラシをいただけることになりました。

人脈って凄いですね。w

感謝しています。m(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月11日(日) 22時34分10秒

街で見かけたチラシ

テーマ:映画グッズ

下の画像はふらっと街に出かけたとき目に飛び込んできたチラシです。

映画の内容は置いといて、チラシのデザインはなかなか良い感じです。

2

実写版って結構キビシイんですけど。w

田中麗奈が一生懸命やっている感じが出て素敵です。

口裂け女の出身地は岐阜県だそうです。

知らんかったー。「ポマード」を3回叫ぶと、口裂け女がひるむそうです。w

『ポマードポマードポマード』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月05日(月) 01時08分43秒

旅と映画グッズ

テーマ:映画グッズ

地方にしか出回っていない映画グッズがある。

しかも無料で配布したものは意外と入手困難だったりする。

例えば映画チラシ、割引券、館ニュースものとか。


地方の温泉にいく際に、映画館に立ち寄って地方ものをゲット

するのが楽しかったりする。


三月場所の開催地である大阪でなにかゲットできないかなぁ。w


んなわけで、今回はジブリものを数点掲載してみようと思う。
a

山形県で公開されたときの映画チラシ。他の地方でも

この柄は出回っているようだが、レアである。

(オークションで落札。うん千円したw)
2
福島でゲットした館ニュース。お気に入りデス。

ヤフオクでうん千円で売れた。
1

(表?)
2

(裏?)
盛岡でゲット。ブツは福島で配布されたものらしい。

ヤフオクでうん千円で売れた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月14日(水) 23時26分46秒

たまには

テーマ:映画グッズ

たまには映画グッズでも掲載しようかなっと思いました。


最近はあまり見かけないのですが、地方版の映画の割引券

って独自で作っているものが多く、味があるんですよねー。

ヤフオクで入手するときは、「映画割引券 地方」で検索。

たまーにヒットする商品は、ゾクっとするものだったりする。

タダで配っているはずなのに、入手困難でお金を出して買う

のも大変。紙くずコレクター(?)は大変です。w

日本全国のブログ読者のみなさん、不要な地方版割引券が

ございましたら連絡を下さい。

特に熊本県と青森県出身の方、よろしくです。m(__)m

1

「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士」の地方版割引券。

某映画グッズ販売サイトにて購入。w


2
青森県の酸ヶ湯温泉に行ったとき、ついでに町歩きした際に

自力でゲットした割引券。入手した瞬間ガッツポーズがぁ。w


12

映画好きである自分の原点。百恵ちゃん・・・じゃなく、大林監督

のファンなので・・・。。。映画「HOUSE」を語ったら大変なことに。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 15時09分50秒

さるぢえ

テーマ:映画グッズ

さる

「サルヂエ」ゴールデン進出記念・・・ではありません。

ワタクシが先日、オークションで落札した商品です。m(__)m

ガキの頃からこれがずーっと欲しかったのですが、やっと買えたー。

みたいなみたいな感じです。

購入価格は・・・。。。


相場は、10万~15万といわれていますが。w

映画グッズマニアじゃなければ、単なる紙切れです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。