2009年11月24日(火) 22時37分11秒

忙しいなぁ。。。

テーマ:いろいろ

九州場所はあんまり見ていない。
ぶっちゃけ忙しい・・・って感じで。

まぁ、3連休中に普天王関が休場したり、幕内は
全く興味がなくなったり・・・というのも理由かも。

先月から新しいPJ(現場)で働いていますが、なかなか
一筋縄ではいかない感じで・・・。
前任者?のミスが多すぎて、ちゃんと引継ぎができなかった
からしゃーない。w

#前任者は不景気のせいで自宅待機ですから・・・厳しいっすね。


とりあえず金曜日はお休みをいただけそうなので、今週は
あと2日働けばOK。
気合を入れて自分に積まれたタスクを終わらせないとね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月19日(木) 22時07分39秒

ハイビジョンレコーダーが欲しい

テーマ:いろいろ
そろそろハイビジョンレコーダーが欲しいなぁ。
我が家のテレビ(5台あるけどw)もアナログを卒業しつつあるので、
レコーダーちゃんもデジタルがいいなぁ・・・みたいな。

ビックカメラで買うか。その他のネット通販で買うか。
ブルーレイディスクはなんだかなぁ・・・って感じなので、DVD-Rに
ダビングしちゃいたい派です。

パナソニック HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(ブラック)DMRXE100K DMR-XE100-K
¥36,800
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月01日(日) 21時39分58秒

紀伊国屋で

テーマ:いろいろ
今日は新宿の紀伊国屋に行ったのだが、友人のライターの
記事が掲載されている「荷風!」の最新号をチェック。

記事を読んでいて、急に松本清張原作の映画が観たくなり、
DVDの宅配レンタルを注文した。(←初めての試み)

借りたのは、「ゼロの焦点」、「点と線」、「張り込み」の3枚っす。
松竹の昔の作品です。

九州場所の初日がまだまだ先なので、たまにはおうちでDVD鑑賞
しまくるのも良いかなぁ・・・と。

荷風 ! 2009年 12月号 [雑誌]
¥880
Amazon.co.jp

ゼロの焦点 [DVD]
¥2,395
Amazon.co.jp

点と線 [DVD]
¥4,053
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月01日(日) 19時42分32秒

イモトアヤコの握手会

テーマ:いろいろ
ここ数年、今の時期は熊本に行ってたのですが、
激励会が12月上旬に延期になってしまったので、
遠征はキャンセルしました。

んで、今日(11/1)、新宿の紀伊国屋書店で行わ
れたイモトアヤコの握手会に行ってきました。


500名限定とのことでしたが、今日の13時ちょい前
に定員に達したようです。(自分は数週間前に整理
券をゲットしてました)

ホンモノのイモトを見たのは13時半過ぎだったかなぁ?

感想は、めっちゃ小さい!!!

あまりの小ささに驚き、声をかけるのを忘れた・・・orz

イモトは「頑張ります!!!」と笑顔で握手してくれ
ましたー。

今回購入した「どうも、どうも イモトアヤコでございます。」
は、なんとサイン入りでしたー。
結構、嬉しいっす!
家宝にします。w

どうも、どうも イモトアヤコでございます。/イモト アヤコ
¥1,000
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。