2009年04月28日(火) 00時25分28秒

尾道ぬこ萌え

テーマ:旅行
4月25日から3日間、広島県の尾道に行ってました。
ここ数年、みなと祭の時期を狙ってお出かけしているの
ですが、今年は雨が降ったり、風が強かったり、寒かっ
たりとお祭りをやるには厳しい条件が重なりました。
(雨は降ったり止んだり・・・でも小降り程度???)

今回は尾道で出会ったぬこ達の写真を載せておきます。
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月10日(金) 23時39分39秒

靖国神社奉納大相撲

テーマ:普天王関応援
本日(4/10)、初めて靖国神社に行ってきました。
靖国神社奉納大相撲。晴天の中、開催されました。
マイミクさんのリクエストがなんとなく聞こえてきたので、シャッターを押しました。
普天王関応援日記-2 普天王関応援日記-4 以下、適当に画像を貼り付けます。なんとなく今日のイメージって感じで。
野外の巡業はやっぱいいっすね。
↓写っている人の名前が出てきますか?(一部難易度高いかもw)
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-4
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-4
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-4
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-2








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日(日) 12時16分19秒

青木×直江

テーマ:三月場所

2009年3月27日(金)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日(日) 11時12分39秒

映画館とその周辺

テーマ:いろいろ
三軒茶屋中央劇場にぐっと近づいてみた。w
普天王関応援日記-4
ふむふむ。こんな感じで上映されるんすね。
手書き風?なのが嬉しい。
普天王関応援日記-3
チケットは窓口じゃなくて、館内の自販機で購入するみたい。
普天王関応援日記-1
直ぐ近くに三軒茶屋シネマ。これまた良い感じです。
普天王関応援日記-2
映画館の近くに千代の湯という銭湯がある。
お相撲さんが入るのはちょっとキツイか?
普天王関応援日記-5
普天王関、トライしてみますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日(日) 10時59分21秒

三軒茶屋の映画館

テーマ:いろいろ
普天王関応援日記-sancya
先日、仕事帰りに何気なく三軒茶屋に出かけた。
友人との待ち合わせの時間には多少の余裕があったので、ちょっと散策。
いかにもアド街っく天国で紹介されそうな一角を発見。
昔、こんな映画館に通ったよなぁ~みたいなみたいな。

映画館の近くにはこれまたレトロな銭湯もある。
昭和36年創業だとか。

しばらく三軒茶屋に通ってみたいと思いました。
そして、楽しいアウトプットが出来たらいいなぁ・・・みたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。