2008年12月29日(月) 10時18分16秒

東京大賞典

テーマ:競馬
さすがに今年の有馬記念よりかは予想しやすいでしょう?
みたいなみたいな。
①ヴァーミリアン、⑧サクセスブロッケン、⑨カネヒキリ、
⑩ブルーコンコルドの組み合わせでいけるかなぁ?
念のために③ブルーホークもおさえちゃいますか?
ボンネビルとフリオは要らないかなぁ。。。

と、いろいろ悩んだ末、JRA馬の3連単BOXとしておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月28日(日) 16時50分54秒

ハッピーエンドC

テーマ:競馬

本日(12/28)の中山最終レース(ハッピーエンドC)の
三連複が的中したー。1482.3倍でした。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/06/05/08/11/result.html

いつもやられるパターンを想定して、吉田隼、田中、池添
といった騎手と短距離実績で馬券を購入。
(三連複は30パターンくらい買ったけどw)
まぁ、良かった良かった。


これで明日の東京大賞典の資金が出来ました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 00時44分57秒

有馬記念

テーマ:競馬
最後もやっぱり外国人騎手が勝っちゃう?
なんていう嫌な予感がします。

マツリとダイワですんなり決まるのでしょうか?

ルメールとかデムーロとかペリエはマジでうざい。w

でもそんなことを言ってたら馬券は当たらないので、
買っちゃいますけどね。

7枠の人気薄が来ないかな?

浅草にでも行って夢が叶うようにお祈りをしてこようかな。

(mixiの日記からの転記ですw)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月27日(土) 14時09分27秒

年賀状

テーマ:いろいろ

今日、年賀状の宛名書きをイッキにやりました。

んで、2枚ほど書き間違いをしてしまいました。

月曜日に1枚につき5円払って新しいはがきにかえてもらおうっと。w


↓年賀状の書き間違えのQ&A

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137070418


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月23日(火) 22時30分36秒

年内あと3日

テーマ:いろいろ
2008年はもうちょいで終わり。
お仕事も年内はあと3日。

最近、ニュースで派遣切りのニュースを見ては
心が痛くなっております。

来年はどんな年になるのでしょうかね?

とりあえず今日(12/23)、26浴場達成しました。
近日中に銭湯組合から認定されることでしょう。
http://www.1010.or.jp/ohenro/map.html

今年、最後に関取に会えるのは・・・みたいなみたいな。

とりあえず仕事に集中しようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月17日(水) 22時26分11秒

年末・山形旅行

テーマ:旅行
先週末、山形に行ってきました。

土日きっぷを使ったので、JR東日本エリアは乗り降り自由!

ってことで、まずはかみのやま温泉へ。
普天王関応援日記-2
かみのやま温泉の共同浴場。入湯料は100円。
普天王関応援日記-1
風呂上りにお蕎麦屋さんへ。
普天王関応援日記-3
かみのやま温泉に行ったら、なるべくお蕎麦屋さんの
村尾に行く。
普天王関応援日記-4
冷たいぶっかけは、冬でも美味しい!

その後、新幹線で大石田駅まで移動。
駅からは宿の送迎マイクロバスに乗って
銀山温泉へ。
普天王関応援日記-2
能登屋旅館に泊まりました。
普天王関応援日記-2
趣のある佇まい。
普天王関応援日記-2
心温まる宿です。
普天王関応援日記-2
宿のエレベーターの前に大女将と乙羽信子さんの
写真が飾ってあります。
印象に残る素敵な写真です。

久しぶりの銀山温泉・・・
日常の疲れが取れた気がします。
普天王関も如何ですか?
(と書いてみる。w)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月12日(金) 23時40分51秒

明日から旅

テーマ:旅行
明日から1泊2日で山形の温泉へ。
今年1年どんだけ頑張ったのか?
友人たちと確認する旅でもあります。

山形は寒いのかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月10日(水) 23時26分55秒

SUPERMARKET FANTASY

テーマ:いろいろ
買っちゃいました。ミスチルの最新アルバム。
一応、DVD付のほうを買ったけど、見ないだろうなぁ~。
CDのほうは、いま聴いていますよ。w
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]/Mr.Children
¥2,850
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月09日(火) 23時13分20秒

ちょっと古い記事ですが

テーマ:競馬
現役最多勝馬・ストロングボスが引退
41勝したそうです。そのうちの1勝は、「頑張る内田水応援特別」だったのです。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=31547&category=B
http://db.netkeiba.com/horse/1998110233/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月08日(月) 23時15分17秒

ガルシアの首

テーマ:普天王関応援
先日、近所の新星堂でDVDの在庫一掃セールをやっていた。
1枚1050円。(定価は4000円弱???)

サム・ペキンパー監督の「ガルシアの首」を発見。
映画グッズコレクターの自分としては、昔から
見たかった作品だったので、ちょっと迷って購入。
見事なバイオレンスアクション!!!みたいな。
映画の内容は激しく、そして虚しい・・・感じ?
いろんなものを犠牲にし、最後に得たものは?
そして失ったものは???

久々に良い買い物をしました。

ガルシアの首 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。