2008年10月27日(月) 21時50分38秒

予約取りました。

テーマ:普天王関応援
ついに「天王」デビューっす。
http://r.gnavi.co.jp/f389401/map1.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月26日(日) 00時24分21秒

菊花賞

テーマ:競馬
阿賀野川特別を勝っただけで、重賞を勝っていない馬が1番人気
というのがかなり怪しい。(というか悲しい・・・)
そんな低調なメンバ構成となった今年の菊花賞。

一応、菊花賞馬のデルタブルースと同じ兵庫特別を勝った
③アグネススターチと逃げ粘りそうな⑪ミッキーチアフル、
微妙な人気の⑥ロードアリエスを中心に。
2着か3着にもしかしたらオウケンブルースリが来ちゃうかも
しれない馬券も買う。(内田の一番人気が信用できないw)

3連複BOXは、③⑥⑪⑭⑮で。
3連単フォーメーションは、
③⑮→③⑥⑪⑭⑮→⑥⑪⑬⑭⑮

スマイルジャックは馬体重がかなり増えているようなので、
今回は消しです。(アグネスも増えているらしいけどw)
マイネルチャールズは決め手がなく、根性もなさそうなので
同じく消し。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月19日(日) 11時01分54秒

府中牝馬S&秋華賞

テーマ:競馬
府中牝馬Sは、実績馬カワカミプリンセスの復活を確認したいレース。
吉田豊でも大丈夫と思われる⑯ブルーメンブラットを中心に、⑬⑮
あたりを狙いたい。
3連複BOX
⑦⑫⑬⑮⑯

秋華賞は、春の実績馬と条件戦を勝ち上がった馬の組み合わせで。
特に⑩と⑭のダブル藤岡の逃げ粘りに期待。
3連複BOX
⑤⑩⑪⑭⑰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月14日(火) 22時22分55秒

2008年横浜巡業

テーマ:普天王関応援
更新が遅くなりました。w
10月12日に行われた横浜巡業にちょっくら行ってきました。
朝8時ちょい前に関内駅に着くように家を出ました。
JR横浜駅ホームで阿覧関を目撃。同じ電車に玉乃島関も乗ってました。
関取が同じ電車に乗っているなんて滅多にないっしょ。
ちなみに普天王関はもうちょい遅く、豊ノ島関と会場にいらっしゃいました。

今年の豆力士と関取のコーナーは普天王関も参加してました。
朝稽古もしっかり参加していたので、今年の横浜巡業は行って良かったかも。w
1
4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月07日(火) 22時53分27秒

とりあえず

テーマ:いろいろ
↓Firefoxでmixiにログインできないという事象があったのですが、手順4~6だけで解決しました。
http://blog.webox.biz/2007/01/firefox_mixi.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月04日(土) 11時09分08秒

第42回 スプリンターズS

テーマ:競馬
とりあえず秋のGIが始まりますので予想を。w

スリープレスナイトが一番人気というのは納得。
鞍上がやや心配なので、小牧太のカノヤザクラ
あたりも上位に来る馬券を買ってみたいと思う。

3連単フォーメーションは以下の通り。(32通り)
⑦⑭→⑦⑬⑭→②③⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑮
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月02日(木) 23時29分57秒

自遊人

テーマ:いろいろ
jiyuu
「共同場」というキーワードを見て、旅に出たく
なった人は、「自遊人」を買うべし。
今、本屋さんへ行けば、並んでいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月02日(木) 23時16分43秒

東京時間旅行 ミニ荷風!

テーマ:いろいろ

kafu
今日、ゲットしました。「東京時間旅行 ミニ荷風!」を。
都営地下鉄の改札口付近に置いてあるフリーペーパー
っす!(東京に遊びに行く人は是非ゲットしてねん)
フリーペーパーってことは、無料!!!みたいなみたいな。

ページをめくると出羽海部屋の朝稽古の写真が!

興味深いのは、両国ガイド付きツアーの案内のページで
しょうか。大相撲に親しむ。。。ってことで、相撲部屋巡り
のツアーの企画があります。自分も参加してみようかな。

↓ネットだとここへアクセスしてみて!
http://www.kanko-sumida.com/ryougoku/rekishi.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。