1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年08月30日(土) 19時55分47秒

いよいよ明日

テーマ:普天王関応援
神奈川県は現在、激しい雨が降っている。
24時間マラソンのエド・はるみがちょっと心配。

8月31日は晴れるという予報であったが、ちょっとやばそうです。

『雨降って地固まる』

そんなスピーチが聞けそうな予感。

うちのブログでは9月1日に当日の模様を更新するつもりです。

それ出羽。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月25日(月) 23時38分56秒

GIFT

テーマ:いろいろ
NHKのオリンピック関連の放送でさんざん流れていたミスチルの
「GIFT」のCDを購入したんですが、まだ開封していない。w

オリンピックが終わっちゃったのに。。。
どうしましょう。

A型の自分は、モノを買ったことで満足しちゃう傾向があります。
なんか開封するのも面倒くさくなった。w

GIFT/Mr.Children
¥1,050
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月25日(月) 22時40分14秒

8.31

テーマ:普天王関応援
翌日(9/1)、有休を取ることにした。
つうことは日曜の深夜まで飲んでいられる~。

品川で1泊するかも。

どこに泊まろうかなぁ。。。

いつも利用しているビジホは予約がいっぱいで空室なし。
F関の関係者がおさえているのかなぁ?

プリンスホテルとか狙ってみようかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月17日(日) 23時28分19秒

2008年夏巡業(その2)

テーマ:普天王関応援

この日、新潟県から群馬県への移動が大変だった。
大雨で電車が止まって、代行バスによる移動orz。
まぁ、当日中に帰宅できて良かった・・・みたいな。
旅にはハプニングがつきものですなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月17日(日) 23時21分43秒

2008年夏巡業(その1)

テーマ:普天王関応援

お盆休みを利用して、夏巡業に行ってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月12日(火) 23時04分05秒

夏休み前半戦・最後の晩

テーマ:いろいろ

甲子園で青森山田、慶応の試合を2試合立て続けに見た。

日に焼けて体が痛いっす。


高校野球も気になるけど、久しぶりに京都に宿泊。

京都に泊まったのは、中学の修学旅行以来じゃないの?

みたいなみたいな。


新京極の商店街を久しぶりに歩きました。

http://www.shinkyogoku.or.jp/

すぐ近くになる錦市場もかなりよかった。

http://www.kyoto-nishiki.or.jp/

写真とかは家に帰ってからアップすっかなー。


明日は関西遠征の最終日。何をしようかな。w

とりあえずひやしあめを飲まなくちゃ。


あと、京都のスーパーで購入したスコールのマンゴー味が

美味しかった。たくさん買って帰ろうっと。




後半戦は、相撲関係の旅になります。たぶん。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月10日(日) 21時13分39秒

ダイアモンド

テーマ:いろいろ
自分の夏休みの初日は、ポニョの鑑賞から始まった。
幸先の良いスタートが切れました。
んで、これから西日本へ向けて出発。
日本で一番熱い場所?である甲子園に行ってきます。
地元・日吉の慶応の試合が見れます。
(青森山田の試合も見れますな・・・)

最近、気になっているのが、カップラーメンのCMで
「ダイアモンド」が流れていること。
昔、めちゃめちゃ売れたよなぁ・・・。。。
自分もCDシングルを買いました。
1989年4月21日発売とのこと。
あれから・・・年も経っちゃうわけだ!

「ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ」
のあたりが好きっすね。

目を閉じると、ちょっと前の犬山での出来事とか・・・。
いろんなシーンが多すぎて、語るのが大変だけど、
普天王関を応援することでいろんな方々と出会えた
ことも宝物なんですかねぇ。(みたいなみたいな)

まだ見ぬシーンもきっと宝物になるハズ。
体調に気をつけて、8月下旬に再会しましょう!

SINGLES 1987-1992/PRINCESS PRINCESS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月08日(金) 22時57分53秒

夏休み♪

テーマ:いろいろ
今日の仕事を終え、明日から9連休の夏休み!
9連休じゃたいしたことないじゃん・・・って学生さんには
笑われそうですが。w

まぁ、一週間働かなくていいってのは、結構調整が難しい
もんなんです。
某F社の社員のかたにいろいろ仕事をお願いしちゃいましたし。
無事に一週間を乗り越えて欲しいもんです。

来週の自分は、神奈川→兵庫→大阪→京都→千葉→???と
大移動する予定です。
当然、○○○関にも会う予定っす。

出羽!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月03日(日) 23時06分24秒

忙しかった7月

テーマ:いろいろ
残業時間は70くらいだった。
まぁ、たいしたことないじゃん・・・って言われるかもしれない。

平日はとにかく働いて、週末は温泉旅行×2回と相撲観戦1回。
6時間近くかけて鈍行で福島にいったのはつらかった。
久々にムーンライトながらを使って名古屋にも行ったが、旅行慣れ
したのか6時間くらい電車に乗るのは苦にならなくなった。
車の渋滞に比べたら楽ですよね?

今年の夏休みは、高校野球、大相撲の夏巡業、夏合宿などに行く
予定。
8月末にはどーなっているんでしょうか?自分は。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月03日(日) 22時59分34秒

赤塚不二夫

テーマ:いろいろ
子供の頃、赤塚不二夫の漫画が好きで、直筆サインを
もらったことがある。サイン色紙にはバカボンのパパが
空を飛んでいる感じでした。
その後、ほとんどアル中状態だったので、あまり興味が
なかったのだが、なくなったというニュースを知って、
久々に漫画が読みたくなった。

ひみつのアッコちゃんの再放送とか良く見たものだ。
夏休みだとよくアニメの再放送をやっていたけど。
アニマックスとかで放送していないかなぁ?
ちょっとチェックしてみます。

話が変わって・・・
今日、ワンフェスの会場でエスカレーターの事故があった
みたいだが、うちの職場の人が行っているんだよなぁ。w
無事だったのかな?
明日、確認してみます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。