1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月29日(火) 21時31分33秒

今年の夏休み

テーマ:いろいろ
そろそろ夏休みの計画を立てなくちゃ。
今さら夏休み・・・って、もう遅いっすか?

夏巡業は8/5~8/17っす。
まぁ、どこかに行ってみようかなぁ・・・って
感じで。
だいたい心の中では決まっているんですけどね。w
1
ひさびさに京都も行ってみたいので、夏休みも
ニシヘヒガシヘ・・・みたいなみたいな。
2
記事の内容と写真は全く関係ないっすね。w
1
最近、逞しくなった阿部ちゃん。
名古屋場所は、5勝2敗でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月27日(日) 23時55分50秒

君がいた夏

テーマ:普天王関応援

2

今年の夏、名古屋はやっぱり暑かった。
そしてちょっぴり厳しい夏だった。

千秋楽、仲間と観戦。
気持ちが少し通じたかな?
今日の勝利はとても嬉しかった。

ちょっと泣けたのは悔しさからなのか?
それとも嬉しさからなのか?

2008年の夏の思い出がひとつ出来ました。

でも、夏はこれからが本番。
体調に気をつけて。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●●○●○●●●●●○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月24日(木) 22時07分03秒

2008年名古屋場所 ●●●●●●○●○●●●

テーマ:普天王関応援
東海道新幹線のぞみに乗るならやっぱりN700系でしょ。
窓側にコンセントがあるから携帯の充電をしまくりです。
指定券を取るなら、禁煙車両&&窓側&&N700系っす!

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●●○●○●●●
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月24日(木) 00時47分07秒

2008年名古屋場所 ●●●●●●○●○●●

テーマ:普天王関応援
深夜にでかい地震が発生。
岩手県では震度6強だそうで。
被害が少なければいいのですが。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●●○●○●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月21日(月) 22時49分25秒

2008年名古屋場所 ●●●●●●○●○

テーマ:普天王関応援
三連休も終わりです。w
初日は仕事に行って、二日目から福島へ。
別に競馬を見にいったわけではありません。
夏競馬は、福島から新潟に移ってます。w

競馬はもはやウチパク、アンカツ、小牧、岩田を中心に
まわってますな。武豊の時代は残念ながら終わったみ
たいです。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●●○●○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土) 07時11分26秒

2008年名古屋場所 ●●●●●●

テーマ:普天王関応援
自分もトンネルから抜け出せません。w
今日も出勤です。w

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月18日(金) 01時43分53秒

2008年名古屋場所 ●●●●●

テーマ:普天王関応援
いま、NHKの全取組で5日目の内容をチェックしました。
1時過ぎの放送は、今の自分にとってありがたい時間帯である。w
2時過ぎに寝て(?)、7時過ぎに起きて、9時から23時半まで
ビッシリ仕事しております。w
そろそろこの生活パターンも終焉を迎えそうかな?
そーすれば、普天関の白星も・・・。。。
6日目からも期待してます。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 01時47分11秒

2008年名古屋場所 ●●●●

テーマ:普天王関応援
そろそろ・・・お願いします。m(__)m

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月16日(水) 01時42分36秒

2008年名古屋場所 ●●●

テーマ:普天王関応援
仕事がハマって毎晩帰りが遅く、2日目からの取組が見れていない。
この生活はいつまで続くのか?
休める休日はしっかり休みたいところだが。。。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月15日(火) 01時11分45秒

2008年名古屋場所 ●●

テーマ:普天王関応援
名古屋場所が始まって二日目。
自分は仕事に追われて相撲の結果をケータイで
チェックするのがやっと。しんどいなぁ。

つうことで、明日は勝ってください。

2008年7月場所の普天王関の成績
●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。