1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年06月29日(日) 22時57分59秒

今日の横浜

テーマ:いろいろ
今日はランドマークホールで鈴木康博さんのコンサートがあったのだが、
普天王関のお友達?の武田双雲氏のサイン会も有隣堂横浜ランドマーク店
でやってたんですよねー。

行けばよかった・・・。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月29日(日) 22時34分21秒

垂水ステークス

テーマ:競馬
外出先で宝塚記念をワンセグで見て、「アカン」と思った自分は、
阪神最終レースの1枠ホッコーパドゥシャが内田騎手で逃げ粘る
んじゃないか?とひらめいて、
3連単①→⑪→③と馬単①→⑪
を的中させました。(超人気サイドだけどねw)

やっぱり内田は凄いなぁ・・・と唸った一日でした。

この夏は、内田から目が離せないですね。w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日(日) 13時37分25秒

鈴木康博

テーマ:コンサート
今日、横浜で鈴木康博さんのコンサートがある。
先日、小田和正さんのコンサートにいったので、やっぱり
YASUさんのも行っておかないと・・・。。。

今年の宝塚記念自体にはあまり興味がないので、テキトー
に出かけたいと思う。
ソロになってからのアルバムは、一枚も持っていません。w
今日のコンサートによっては買いたくなるかも。

→コンサート会場でCDを買いました。んで、おまけで鈴木康博
 さんのサイン色紙が付いてました。家宝にします。w
いいことあるさ/鈴木康博
¥2,850
Amazon.co.jp
→今日は、競馬でもコンサートでもいいことがあった!!!
 大満足の一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日(日) 12時48分36秒

宝塚記念

テーマ:競馬
雨が上がったという情報をキャッチしたが、馬場は重。
3連複BOXでも買っておきます。100倍未満は買いません。w
重が得意そうなサクラメガワンダーというより、人気がない福永は
買っておきたい。

3連複BOX
②⑤⑦⑧⑩⑫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月26日(木) 21時48分03秒

ダービースタリオンDS

テーマ:ゲーム関連
今日、買いました。「ダービースタリオンDS」を。
必ずしもゲーム好きがPLAYするわけではなく、
やはり競馬好きの人間がPLAYするわけで。w
日曜日の宝塚記念までに競馬のカンを磨きたい
と思います。(今さら無理か・・・)

ダービースタリオンDS
¥4,671
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月22日(日) 20時45分38秒

首輪!?

テーマ:いろいろ
最近、テレビを見ていると首輪!?をしている人が結構いるけど、
サラリーマンは付けちゃいけないのですか?みたいな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411452314
http://www.phiten.com/faq/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月19日(木) 00時36分35秒

ユキチャン

テーマ:競馬
このニュースを見て喜んでいるあなたは競馬通ですな。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nankankeiba/?1213788837
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月17日(火) 20時36分22秒

とりあえず貼っておきます。

テーマ:普天王関応援
一応、マナー関係のURLを貼っておきましょう。
6月は結婚する人も多いことですし。
http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/joshiki/oyobare/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月) 22時18分15秒

復活の予感

テーマ:出羽
2008年06月08日(日) 09時54分39秒

安田記念

テーマ:競馬
どんだけ雨が降るのか分からないので、馬券は直前に買いたいところ
ですが、基本は前~中位につけた馬を購入したいっす。
3着は頑張った追い込み馬か?

弱気の3連複BOXで。w
①③⑩⑬⑭⑰

とりあえずエコ馬券の馬単も買っておきますか。
⑭→⑩
⑩→⑭
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。