1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年04月28日(月) 00時55分41秒

2008年尾道

テーマ:尾道

2008年のゴールデンウィークが始まりました。

自分は1泊2日で尾道へ行ってきました。

4/26、27に開催された第65回尾道みなと祭も

しっかり楽しんできました。

ええじゃんSANSAがりとベッチャー太鼓が良かっ

たっす。(←知らない人は全く知らない)


んな感じでいつものように、気の向くまま尾道の

まちを散歩しました。

1

10年前に開催された尾道巡業の記念碑。

若貴ブームの頃ですか?

今年、尾道は市制110周年だそうです。

秋巡業とかやらないかなぁ。
1
向島から引っ越してきた(?)アイスキャンディー

屋さん。
1
超人気の朱華園。並ばないコツは、開店時間

(午前11時)よりも前に行くこと。10時40分頃

から入店できます。w
1
昨日食べたのは、ワンタン。

朱華園でワンタンを注文する人は少ないでしょう。

尾道の知人に、「チャレンジャーだ」と言われた

ことがあります。
1
千光寺公園の観覧車。今は営業していません。

時間が止まっています。
1
1
向島のサイダーとか尾道の地ジュースを売っています。

ここは某スーパー銭湯です。
1
帰る直前に撮影した尾道駅。

なんとなく物悲しい。


てなわけで、駆け足で尾道旅行を振り返りました。

お土産はどっさり!?買って来ました。

猫喫茶の好きな知人には、猫招き美術館

買った園山春二グッズを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月19日(土) 23時54分23秒

皐月賞

テーマ:競馬

松岡騎手が一番人気というのがこのレースの怪しさを物語って

いる。w


最近の皐月賞の傾向は、前に行ってないとヤバイ。

なので人気があってもなくてもとにかく先行勢から狙いたい。

3着あたりに追い込んでくる馬をチョイス。

3連単フォーメーションはこんな感じ。

②⑭⑱→②③⑥⑨⑭⑯⑱→②③⑨⑩

あんまり良い馬がいないなぁ・・・今年のクラシックは。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月16日(水) 23時54分50秒

2007.12.30-2

テーマ:普天王関応援
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月16日(水) 22時43分42秒

2007.12.30

テーマ:普天王関応援
2008年04月16日(水) 22時23分27秒

2004.8.15

テーマ:普天王関応援
2008年04月15日(火) 23時50分32秒

Three and two

テーマ:いろいろ

買おうかなぁと悩んでいる古いアルバム。

1曲目に収録されている「思いのままに」が好きで、たまーに

カラオケでも歌う。

テキトウな記憶で歌っているので、ちゃんとCDを買って聴き

直そうかな?と思っている。


今週末は小田和正のチケット発売もある。

頑張らないと(謎)

Three and two(紙ジャケット仕様)/オフコース
¥2,185
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月14日(月) 22時35分54秒

・・・喫茶

テーマ:いろいろ

普天王関が猫喫茶好きということは分かった。


自分もお気に入りの・・・喫茶を探そうと思う。





いま、興味があるのがジャズ喫茶。


生演奏を楽しみながら、たのしいひと時を過ごしたい。


とりあえずうちから近いのは・・・「BARBARBAR」かなぁ?

http://www.barbarbar.jp/


吉祥寺のジャズ喫茶とか行ってみたい。


疲れた心を癒したい。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月13日(日) 11時23分13秒

桜花賞

テーマ:競馬

⑤オディールか⑩トールポピーが3着以内に来る

3連複を買う。


⑤軸-①④⑪⑫⑭⑮⑰

⑩軸-①④⑪⑫⑭⑮⑰


吉田隼の⑭ルルパンブルー、岩田の⑫ベストオブミー、

村田の⑰シャランジュ、内田の④マイネレーツェルあたりが

穴を出してくれると嬉しい。

内枠の吉田豊①デヴェロッペの逃げ切りにも期待。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月12日(土) 09時27分02秒

ニュージーランドT

テーマ:競馬

ゴスホークケンが一番人気。

内枠じゃないけど逃げるのかな?

実績から考えて上位には来るのかなぁ?

3連単フォーメーションはこんな感じ。

⑦⑫⑬→⑦⑫⑬→①③④⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑯


阪神牝馬Sは、ブルーメンブラッドの応援馬券を

少し買おうっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月11日(金) 21時56分53秒

映画「ハウス」のCDが発売されたー。

テーマ:映画

映画「ハウス」のサントラCDが何故か今ごろ発売された。

?????

まぁー、大林ファンの自分にはめちゃめちゃ嬉しい

出来事であります。

自分が映画好きになったきっかけが、この「ハウス」なので

あります。

あんまり有名じゃなかった頃のゴダイゴのサウンドが光って

ます。是非是非、聴いてみてほしい。


↓画像イメージがないのが残念。

ハウス オリジナル・サウンドトラック(紙 ジャケット仕様)/ゴダイゴ
¥2,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。