1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月30日(日) 23時33分33秒

社名変更

テーマ:

4月1日から社名変更する。

「千年の杜」→「東邦グローバルアソシエイツ」

株価ウォッチャーとしては、「千年の杜」のほうが好きだった

んですが。新社名は憶えられないかも。

↓社長のブログ。

http://www.sennennomori.co.jp/blog/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月30日(日) 11時43分18秒

高松宮記念

テーマ:競馬

武豊がドバイに行っちゃったので、①スズカフェニックスは

福永騎手に乗り替わり。

福永が人気薄に乗っていたら狙いたかったが。。。


スズカが2、3着に入るパターンと、3着以内に入らない

パターンの馬券を購入しておきます。

↓3連単ふぉーめーしょん。

②④⑤⑦⑯→①→②③④⑤⑦⑫⑭⑯

②④⑤⑦⑯→②④⑤⑦⑯→①

3連複BOX

②④⑤⑦⑪⑯

念のために単勝を1000円だけ買っておきますか。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土) 10時05分04秒

とりあえず

テーマ:いろいろ

とりあえず以下の予想は当たったかな?

日経平均ってどうだったかなぁ。あんまり関心ないんですけど。

そろそろ自社の持ち株会でもやろうかな。


>今後の予想

>・1ドル90円台が定着?

>・日経平均は12000円割れ?

>・普天王関、大阪場所勝ち越し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土) 09時41分21秒

日経賞

テーマ:競馬

中山得意?のマツリダゴッホが出走する。

どんだけ走るのか注目ですな。

10時ちょい前時点で単勝3.6倍。

半信半疑?ってところでしょうか。

⑤アドマイヤモナークも人気があります。

短期逃げが期待できる⑦シルクフェイマスも面白そうっすねん。

3連単はこんな感じで。w

⑨⑦①

⑨⑦⑤

⑦⑨①

⑦⑨⑤

⑤⑦⑨

⑦⑤⑨


阪神9R 山陽特別

①カームブレイカーが前走、藤岡佑騎手とのコンビで4着。

暖かくなってきてそろそろ激走か?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月) 01時01分31秒

三月場所が終わりました。

テーマ:三月場所

3 2008年三月場所、10勝5敗。久々の二桁勝利でした。お疲れ様です。m(__)m
1 千秋楽パーティにて撮影。阿部ちゃんこと阿部島さんと出羽疾風さん。

やんは惜しかった。6勝1敗。
2 こちらは稽古場での阿部ちゃん。千秋楽パーティではお世話になりました。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月21日(金) 19時19分35秒

勝ち越しおめでとー。

テーマ:普天王関応援

関西遠征、生観戦の初日。

普天王関は勝ち越してくれました。


超気持ちいいって感じですか?(古っ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 22時53分41秒

えせ関西人になる4日間

テーマ:いろいろ

明日から4連休!!!!

朝から新幹線で大阪へGO!っす。


4日間の予定はほぼ決まりました。

大阪のホテルで引きこもり・・・じゃなくて、

相撲観戦、高校野球観戦、趣味の映画グッズさがしなどなど。


とりあえず準備ができたので、そろそろ「激戦!大相撲」でも見ようかな。w


※「激戦!大相撲」

NHKの全取組とは一味違う相撲のダイジェスト番組。

23時から連日放送しています。

たまーにデーモンとか出演します。オススメです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 00時13分59秒

あれから3年経ちました。

テーマ:普天王関応援

ちょうど3年前の三月場所。

普天王関がブログをやり始めた頃でした。

あれから3年も経っちゃったんですねー。

世の中いろいろ移り変わりましたが、変わっていないのは

横綱朝青龍関が強いってことですかねぇ。

今年中に横綱と対戦できるくらい番付が上がるといいなぁ・・・

と思ってみたり。

http://futenou.ameblo.jp/futenou/archive2-200503.html


今週末は大阪に遠征します。

千秋楽の日は、初めて大阪のパーティに参加してみようかなぁ

と検討している今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月17日(月) 00時05分21秒

今週のまーけっと

テーマ:

円高というかドル安がさらに進むと思われます。

日本の株は、一部の仕手系材料株だけが物色されると予想します。

当ブログで推奨?したインタートレードも株価が2倍になっちゃいました。

そろそろかな?いやいや、もっともっと?

この先は全く読めず。w


とりあえず為替が1ドル70円くらいになったらFXでも始めようかな。w

(まぁ、ありえないでしょうけど・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月16日(日) 10時28分04秒

サンシャインS&中山牝馬S

テーマ:競馬

中山10R サンシャインS

ハンデ戦で人気が割れている。

3連単もソコソコ美味しいオッズになっている。


松岡騎手がソコソコの関西馬に乗っているので、

馬券の対象にしたいと思う。


3連単フォーメーションは以下の通り。

②③⑧→①②③⑧⑬→①②③⑧⑬


中山11R 中山牝馬S

④ハロースピードを中心に購入。

人気薄の松岡騎手なら一発がありそう。

⑨⑬のヤマニン軍団あたりを相手筆頭に。

前々で勝負した馬が残りそうなので、⑫シェルズレイも

買っておきたい。人気薄の内田博騎手は要注意。


とりあえず3連複BOXで勝負しておきますか。

③④⑥⑨⑫⑬


それではノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。