1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月27日(水) 23時15分26秒

ノシ(のし)

テーマ:普天王関応援

ノシってなーに?っていう人のために。

自分も最初は分からなかったです。

http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20060510nt06.htm




                                      F

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月27日(水) 23時07分31秒

「HOUSE」のサントラCD

テーマ:いろいろ

「HOUSE」のサントラCDが発売される。

「ガンダーラ」でブレイクする前のゴダイゴのサウンドが楽しめる。

「コメットさん」でブレイクする前の大場久美子が出演した映画

でもあります。知らない人も多いことでしょう。


自分はDVDを持っているけど、CDを買っちゃうかも。w

http://www015.upp.so-net.ne.jp/mct/house/


↓こちらはDVDっす。

HOUSE

¥5,355
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月) 23時26分57秒

哀しいくらい

テーマ:いろいろ
たまーにオフコースの曲が聴きたくなるときがある。
「over」というアルバムは、オフコースが一番輝いて
いた頃の作品だ。(多分)
その中に収められている「哀しいくらい」は、いまでも
たまに口ずさむ。

日々の生活でいろいろなかなしいシーンを目撃すると

あのフレーズ、あのメロディが頭の中に甦る。


特に好きな歌詞は、

「今はこのまま 夜よ明けないで

見えない明日は 来ないでいい」

ですねー。


ホントに哀しい事が多すぎます。



聴いたことがない方は、是非!

武道館コンサートのDVDもなかなか。

貴重な一枚でございます。

オフコース、再結成しないかなぁ。。。

Over/オフコース
¥1,899
Amazon.co.jp

Off Course 1982・6・30武道館コンサート
¥2,760
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日) 14時19分04秒

フェブラリーS

テーマ:競馬

一番人気は⑮ヴァーミリアンだけど、川崎記念取り消し後ということで

怪しさを感じる。

中心は④フィールドルージュにする。

距離不足では?と思うが、早めに前につけていけば勝てるんじゃないか。

三連単フォーメーションは

④→⑦⑧⑩⑯→⑦⑧⑩⑪⑮⑯

にしておく。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 10時49分09秒

低位株が人気!?

テーマ:

千年の杜は全く買ったことがないけど、値動きが激しいっすね。

最近の乱高下はジェットコースターみたいです。


千年ほど激しくはないが、うまく揉み合っている夢真とか、デジ

タルアドベンチャーあたりが面白いかなぁ?と思っている。

NYが激下げしなければ、ソコソコ楽しめると思いますよ。

手堅いところでは、インタートレードにも注目。

激下げしたんで、少しずつ上昇するのでは?と。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 10時38分38秒

京都記念

テーマ:競馬

久々にウォッカが出走。

一旦、調子を落とした牝馬が復活するのは難しいといわれているが、

どーなんでしょう?

人気どころの⑤ドリームパスポート、⑩アドマイヤオーラ、⑭アドマイヤフジ

も買いたいし、人気薄も気になる。

最近、不可解なレースが多いので人気馬同士で決まることはないかなぁ・・・

と思います。


⑦ヴィータローザは休み明けの成績が良い。鞍上も小牧。ちょっと買っておき

たいですな。

幸も最近、復調しているので、⑮トウカイトリックも気になる。

馬体が絞れてて復調した④トウショウナイトも関西遠征でやる気マンマン?


3連単フォーメーションは以下の通り。

⑤⑩⑭⑯→⑤⑩⑭⑯→④⑦⑪⑬⑮

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火) 23時35分57秒

千年の杜

テーマ:

最近、仕手株が人気だ。

千年の杜とか凄いよねー。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C0%E9%C7%AF%A4%CE%C5%CE&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1


ライブドアショックから2年以上経過。

新興市場への信頼が少しずつ回復?(いやいや、相変わらず胡散臭いけどw)

中東から資金が流入!?という噂で、今日はじわっと株価が上昇。

そろそろ面白い株式市場を見せておくれ。


福田さんには全く期待していないけど。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火) 00時41分37秒

オレンジ届く!!!

テーマ:普天王関応援

内田さんのオレンジが今日、届きました。

普天王関がブログをやり始めた頃に初めて食べて

衝撃を受けました。

昨年は寒波のため、食べることが出来ませんでしたが、

今年は~♪

1

2100(ふてんおー)の箱が目印ですかぁ?
2
今日、早速、一個食べました。美味しいっ。

しばらくこの味を楽しめる。小さな幸せですな。



あ、家族や知り合いにも分けるつもりです。

今年は追加注文しちゃうかもです。


スーパーのオリンピックでも入手できるようなので、

探してみてー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月18日(月) 00時59分31秒

小さな旅(鶴見線)

テーマ:旅行

人生のターニングポイントにふと乗りたくなるのは鶴見線。

そんな感じで(?)、久々に鶴見線に乗って、昔を懐かしむ

旅をしてきました。

2

(鶴見駅3番線に停車中の鶴見線)


行き先は海芝浦駅。

(扇町駅行きもあるけど、行ったことがない)


駅の直ぐ後ろが海というロケーションが人気

なのか?
a

鶴見線の車内から撮影してみた。
4
関東の駅百選!!!


3
心を癒す海芝公園もある。


5

海芝浦駅から鶴見駅方面に戻るなら、国道駅で

下車することをオススメする。


2
横浜市内の駅なのに、人がいな~い!
3


1

4
時代に取り残された空間。
5
昭和が残っていますかねぇ。
5
国道駅の近くにある鶴見川。もしかして水が

綺麗になりましたか?w


3
国道駅の近く(?)にある銭湯。

今回、初めてお湯に浸かってみた。

ちょっと熱めの黒湯はおすすめっす。

京浜急行の花月園前駅からも近いよん。
4
旧道沿いに佇む松の湯。営業しているのかな?
2
こちらは生麦駅の近く(?)にある朝日湯。

生麦、花月園前あたりは、ちょっとした温泉銭湯街

なのかな?疲れた心に黒湯が効きます!


温泉好きな方、いかがですかぁ?
a
こちらは自分が小学生のときに住んでいた

マンション。まだあるのねん。w


いやいや、生麦も変わりつつありますな。

それでも昔のままの場所があるのも嬉しかった。


次は三月、大阪or堺あたりの小さな旅をする

予定。


出羽出羽。w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月17日(日) 10時26分31秒

今日の注目馬

テーマ:競馬

京都11R きさらぎ賞

新馬戦で対決した2頭②ブラックシェルと⑭ダイシンプランの

再戦に注目。岩田が同じミス(出遅れ)をしないことを祈りますか。w

3着以内には人気薄が飛び込む可能性大。

④⑤⑧⑨⑪⑫あたりをチョイス。


東京11R ダイヤモンドS

⑭テイエムプリキュアの前走はフロックなのかチェックしてみる。

丹内が乗る⑦ラムタラプリンスと吉田隼人⑩ブラックアルタイルに

警戒しておきますか。


東京5R

⑦サイレントフォース

あの(?)サイレントハピネスの子供。

父もシンボリクリスエスなので、まさに藤沢ブランド!!!

どんだけ走るのかチェックしておきたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。