1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年11月26日(月) 00時51分38秒

十一月場所終了。

テーマ:普天王関応援

さきほどまで九州場所の千秋楽パーティに出席していました。

18:30~20:20 千秋楽パーティ

20:36 博多駅で地下鉄に乗る

20:42 福岡空港駅到着

21:15 福岡空港を発ち、羽田へ・・・

22:42 羽田空港到着

0:05 神奈川県の自宅に到着

う~ん。フットワークが軽いかな?

3

カラオケの曲を選んでいる普天王関。

何を歌ったのかな?答えは・・・。。。
2
出羽の力士たち。(ピンボケ気味だけど、太一さんがいるので・・・)
1
出羽の力士たち(その2)。

やんさん、いつもあいさつしてくれてありがとう。


また会う日まで。さようなら。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月25日(日) 20時36分16秒

お世話になりました。

テーマ:普天王関応援
今回の旅でもたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
これから飛行機で帰ります。間に合うかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月25日(日) 10時49分00秒

ジャパンカップ

テーマ:競馬
博多の街を歩きながらブログを更新しているのは自分だけでしょガーン

ジャパンカップは、人気薄の松岡騎乗のコスモバルクから。
あとはホケンでポップ、アドマイヤ、メイショウの三連単ボックスで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月23日(金) 22時36分12秒

東京10R オリエンタル賞

テーマ:競馬

馬券を沢山かってもリターンが大きそうなハンデ戦。

ちょっと狙ってみます。


3連単フォーメーションは、以下の通り。

②④⑥→②③④⑥→①③⑤⑥⑬

アンカツ、蛯名、後藤のどれかが勝つ予感。

ヒモは薄めの北村、藤田、内田博に期待。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月23日(金) 21時43分36秒

ジャパンカップダート

テーマ:競馬

武豊の⑦ヴァーミリアンでほぼ決まりじゃないか?って

思っているときは、多分来なかったりする。


一応、武を中心としつつ、一流ジョッキーの競演を楽しむ

馬券を買いたいと思う。

アンカツ、内田、ペリエなんかも買ってみたい。

特に人気ガタ落ちの⑭フサイチホウオーの一発に期待。


3連単フォーメーションは以下の通り。

⑦⑭→①④⑦⑫⑭→①④⑦⑫⑭

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日(木) 23時38分05秒

明日の注目

テーマ:いろいろ

普天王関のブログを見たら、久しぶりに対戦相手の名前が

書いてあった。

ブログ開始当初は、いつもあんな感じでしたよね。

あのときの大阪場所は、普天王関とファンのみんなで盛り上

がって、千秋楽に勝ち越しを決めた・・・っていう印象が残って

いるんだけど、今場所も似たような感じですな。


明日は当然、普天王関の取組にも注目するけど、キャピタルS

の北村騎手にも注目ですな。

⑪シンボリグランは相手に恵まれたかんじではあるが、勝機到来。

⑥エアシェイディ、⑱キンシャサノキセキを絡めるといい感じです

かな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日(木) 22時51分57秒

小さな恋のメロディ

テーマ:映画
先日、衛星放送で映画「小さな恋のメロディ」を放送していた。
ちらっと観たんですが、やっぱいいっすねー。
子供の頃に観たときと、年を取ってから観るのでは印象が
全然違いますね。
大人になっちゃった自分自身が恥ずかしいっす。
(もうちょっとましな大人になっていればよかったんですけどw)
まぁ、人間は生きていると嫌でも年を取っちゃうわけで。。。
悲しいなぁ。w

ちなみに出演者のその後の人生も決して恵まれたものでは

なかったようです。

気になった方がいれば、是非、ググって下さい。

小さな恋のメロディ
¥3,671
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水) 21時29分35秒

2枚きっぷで楽しんできます。w

テーマ:いろいろ

JR博多駅といえば、数年前まであちこちでPUFFYのポスターやら

看板があちこちにあった。

あれはJR九州のオリジナル商品「2枚きっぷ・4枚きっぷ」の宣伝

でしたっけ?

今週末、初めて購入することになる。

結構安いじゃん。w

みたいなみたいな。

久々にソニックに乗って、別府温泉まで行ってきます。

雨が降らないことを祈るっ。

http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC=0001011007


2枚きっぷって当日購入可でしたっけ?w

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水) 21時03分31秒

こむぎいろの天使

テーマ:いろいろ

「こむぎいろの天使」という映画のサントラが好きで、発売当時(1999年)に

買いました。音楽は大島ミチルさん。

さきほどテレビ東京の「いい旅・夢気分」(加藤茶・出演)を何気なく見ていたら、

この音楽が流れたー。この時期、なんか聴きたくなる曲です。

ちょっとイメージが伝わるかどうかわかりませんが、関連サイトのURLを

貼り付けておきます。

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/subkomugiironotensi.htm

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/komugiirono_tenshi.htm

http://michiru-oshima.net/

http://homepage1.nifty.com/kazuki/oshima/

http://www.pro-cen.co.jp/komugi_top.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E3%83%9F%E3%83%81%E3%83%AB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月18日(日) 09時50分24秒

マイルCS

テーマ:競馬

なんだかんだいって天皇賞組が有利と判断。

スワンS組は軽視します。(少しだけ買いますけどw)


中心は⑨カンパニーと⑫アグネスアーク。

3連単フォーメーションは、以下の通り。

⑨⑫→⑨⑫→②③④⑥⑧⑩⑪

⑨⑫→②③④⑥⑧⑩⑪→⑨⑫

③④⑦⑧⑪→⑨⑫→⑨⑫

ダイワメジャーが来ちゃったら残念。

ルメール、岩田、後藤、ペリエの人気薄の一発に期待。

最悪、これら騎手の3連複BOXも買っておこうかな。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。