1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日(日) 16時05分23秒

一応、的中

テーマ:競馬

秋のGⅠ初戦、一応、3連単が的中しました。

中舘騎手、久々のGⅠ勝利おめでとう。



>①アイルラヴァゲイン・・・単に松岡騎手だから。

できれば2着に粘って欲しかった。

松岡君はやっぱり買わなきゃ駄目でしょう。


>⑥サンアディユ・・・この夏、いろんな意味で印象深い馬。

あのかたも買っただろうか・・・。。。


>⑦アストンマーチャン・・・中舘騎手にかわって人気が落ちたところが怖い。

もう行くしかないっていうコンビですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月29日(土) 23時29分50秒

スプリンターズS

テーマ:競馬

馬券を買う馬をとりあえず絞ることにしました。




①アイルラヴァゲイン・・・単に松岡騎手だから。


②プリサイスマシーン・・・休み明けが理由で消すと怖いアンカツ。


⑥サンアディユ・・・この夏、いろんな意味で印象深い馬。


⑦アストンマーチャン・・・中舘騎手にかわって人気が落ちたところが怖い。


⑪ペールギュント・・・一発狙っていそうな感じ。距離適正が意外とあり。


⑭クーヴェルチュール・・・こちらも侮れない3歳牝馬




この中から3連複と3連単を少しずつ購入。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日(土) 14時05分05秒

秋競馬

テーマ:競馬

関東はちょっと肌寒い。

もうすっかり秋かなぁ・・・みたいな。


秋といえば競馬でしょう。


まぁ、一年中やってるんだけどね。w


今日は札幌2歳Sの②ネオスピリッツに注目。

藤沢厩舎-田中勝春ラインが札幌に遠征。

父シンボリクリスエスの良さが出ればいいよね。

3連複、3連複を買っておきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月26日(水) 00時54分58秒

11月場所

テーマ:普天王関応援

今年の福岡遠征は、1泊2日になりそう。多分・・・。


初日は大分県の温泉でのんびりして、2日目は福岡国際センターって

感じかなぁ。

最近、別府とか湯布院に行ってないので、のんびりしたーい。

(日々の仕事がハードなので疲れを取りたいし・・・)



いま、千秋楽の席種をどーするか検討中。

だれか九州のかた、アドバイス下さい。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月24日(月) 00時44分38秒

明日は

テーマ:普天王関応援

f2

千秋楽パーティの動画とかアップするかも・・・です。

それではおやすみなさーい。


あ、これから太一さんブログも更新します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月24日(月) 00時33分14秒

またお会いしましょう。

テーマ:普天王関応援

f

土俵の上での厳しい表情とは一変して、パーティ会場では柔和な笑顔になりますね。


また近いうちに会えますかね。

横浜巡業もあるし、熊本の激励会もあるし。

この秋は楽しみがいっぱいであーる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月24日(月) 00時07分35秒

●●○○○○●●○●○●○●○

テーマ:普天王関応援

千秋楽の勝利は、ホッとしますね。

祈りが通じたんですかねぇ。

●●○○○○●●○●○●○●○

撮影者は、ちょっと興奮状態?で見辛い動画ですが、よろしければ

閲覧してみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月23日(日) 09時51分15秒

●●○○○○●●○●○●○●

テーマ:普天王関応援

なんだかんだいって今日は千秋楽。

過ぎてみると早いものです。

日々、いろいろな葛藤があったので、今月はようやく

千秋楽を迎えたーって感じ。

相撲界も新旧交代の様相を呈しているわけですが、

普天王関にとって今日は踏ん張りどころです。

(新興勢力の一人・豊響関が対戦相手ですしね)

今日は東の桝席(しかも超・前のほうw)で、勝利を

祈りたいと思います。

この想いが伝わるといいんですが。



●●○○○○●●○●○●○●

このあとにつづく星は果たして・・・。。。
a

ここはひとつ、「頑張ります」のイメージ写真を

貼っておきますか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月20日(木) 00時41分42秒

●●○○○○●●○●○

テーマ:普天王関応援

●●○○○○●●○●○

ちょっと更新をサボってしまいました。


本業のほうがちょっとタイヘンだったんでー。


自分は現場監督兼作業者みたいなポジションなので、

なかなか辛かったりする。

別に工事現場で働いているわけじゃないけど、似たような

ものかな。w


わがチームと出羽海部屋の人たちを重ねて見てしまうことが

ある。出羽鳳は誰かな?みたいに。w


全員が気分良く仕事ができるようコントロールしている

つもりだが、現実はなかなか思い通りにはいかないもんっす。


今度の三連休は、もしかしたら休日出勤の可能性も。。。

でも土日の休みは死守したいっすねん♪


普天王関、残り4日間、悔いのない相撲をとってください。

自分も国技館へ行けるよう日々の仕事を頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月17日(月) 19時01分54秒

●●○○○○●●○

テーマ:普天王関応援

●●○○○○●●○

今日は相性の悪い?玉乃島関に勝利。

んー。適性検査みたいな勝敗になってきました。






何となく今場所は、クンロクの予感。

果たしてどーなるでしょう。

早くも後半戦だけど、一日一日を大切に。

自分も今週は、本業のほうが大変かも。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。