1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日(金) 16時27分07秒

日経平均今年3番目の上げ幅、415円高の1万6569円

テーマ:

久しぶりに株のことを書きます。


NY市場と為替に振り回されている日本の相場。

外国人が株を買い始めて日本の株価が上昇し、個人が

追随する。。。

このパターンは日本の個人投資家が嵌め込まれるパターン

だったりする。

相場が盛り上がって、高値圏で株を買っちゃーいけません。

もっと上がるだろうと思っ矢先に、外国人が一斉に資金を

引き上げますから。。。


2年前に日本株が大幅に上昇したのも、秋からだったんですよね。

(年が明けてライブドアショックがあったけど)

2年前のような上昇があるとするなら、今が拾い場。

ただし、サブプライムローン問題の影響がイマイチ掴めていないから、

単純に株価の上昇は期待できないでしょう。

(しばらく乱高下の連続)



面白そうな銘柄は下記の通り。ヤフーとの提携で利益が増えそうな銘柄がいいんじゃない?

4800 オリコン 52000円

2371 カカクコム 308000円

4819 デジタルガレージ 110000円


注意:買っちゃ駄目デス。ウォッチングするだけですよ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月28日(火) 23時03分24秒

素晴らしい二本立て上映

テーマ:映画

池袋の新文芸座にて「バッテリー」と「東京タワー」の2本立て上映。

まさか入れ替え制じゃないよね???

上映期間は、9/1(土)~7(金)です。劇場で見逃した方は是非。

普天王関は、この2本を観たかな?

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月28日(火) 23時00分33秒

一応、予約した。

テーマ:映画

いつもはカルトムービーを好んで観ている自分ではあるが、「バッテリー」は

好きな作品です。DVDもそろそろ発売されるので、是非、初回限定版をGET

しましょう。

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
¥2,993
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月26日(日) 22時46分44秒

夏休み

テーマ:いろいろ

自分の夏休みがようやく始まりました。

初日は夏休み気分を満喫したくて江ノ島へ行きました。

水族館でお魚を見ていたら回転寿司に行きたくなり、そのまま・・・。。。w

美味しかったっすわ。w


明日は番付発表。

明後日は普天王関の誕生日。

明々後日は・・・。。。

よろしくお願いします。m(__)m


今週のその他の予定としては、新宿のよしもとを観に行こうかと考えています。

本場のなんばだとチケットが取り辛いのですが、新宿ならなんとかなるのです。

しかもTVで活躍している旬のお笑いの人たちが出演しますし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月22日(水) 22時50分54秒

ファミ割MAX50/ひとりでも割50

テーマ:いろいろ

「ファミ割MAX50/ひとりでも割50」の申し込みをしている方も多いと思います。

基本使用料が半額ですからねぇ。


ちなみに、いちねん割引シリーズと「ファミ割MAX50/ひとりでも割50」が競合するため、

いちねん割引シリーズを解約して「ファミ割MAX50/ひとりでも割50」を申し込む

方も多いかと思います。そのとき、解約金って発生しないと考えて良いんですよねー。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/famiwari_max/notice.html


【一応、ノウガキの抜粋】

「(新)いちねん割引」「いちねん割引」のご契約回線に「ファミ割MAX50」をお申込みの場合、各割引サービスの解約金はかかりません。ただし、各割引サービスの契約期間は引き継がれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月19日(日) 10時47分28秒

そろそろデビュー

テーマ:いろいろ
裁判を傍聴する前にいろいろ調べておかないと。
今年の夏休みは・・・。。。
裁判大噴火/阿曽山大噴火
¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月17日(金) 23時46分40秒

2003年の秋巡業

テーマ:巡業
2007年08月17日(金) 23時37分49秒

あー夏休み

テーマ:巡業

今年はお盆に夏休みを取る事ができなかったー。

しかも来週一週間も出勤。

んで再来週が自分の夏休み。

今年は笹川夏合宿にも行かず、夏巡業もパスしてしまった。

普天王関は、いまごろ長野県にいるんだろうなぁ。

松本行きたかった・・・。。。

まぁ、秋の横浜での巡業を待つことにしますかねぇ。

やっぱり地元に贔屓力士が来てくれると嬉しいし。


んな感じで、最近は昔撮った巡業の動画をYouTubeに

アップしています。

お時間がある方は是非閲覧してください。


いまアップ中のやつは、2003年の秋巡業の初日分です。

十両の普天王関が初めて巡業に参加したときだと認識しています。

(その秋は初日の名古屋しか参加してなかったんですよね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月15日(水) 00時37分47秒

夢巡業(2005年横須賀巡業より)

テーマ:巡業
2007年08月13日(月) 21時09分25秒

YouTube埋め込みテスト(携帯からの閲覧は無理w)

テーマ:普天王関応援
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。