2007年07月29日(日) 00時42分49秒

小倉記念

テーマ:競馬

ハンデ戦のGⅢということで、函館記念のように荒れることを期待。

函館からわざわざ小倉まで駆けつけてスウィフトカレントに騎乗する

横山典があっさり勝つほど競馬は甘くない。

やる気満々のときほどコケそうな気がする。


ローカル重賞はコース適正、実績が結構重要視される。

⑧メイショウカイドウは昨年、一番人気でしくじっているので、さらに

条件が厳しい今年は馬群に沈んでもらおう。

気になるのは⑥アップドラフト。ちょっとした穴人気になっているが

過信は禁物。他には⑦タガノデンジャラス、⑪ホッコーソレソレー

あたりを買っておきたい。人気薄の池添で一発がありそう。

(といっても勝つのは?)


今回は3連複BOXで。

①⑤⑥⑦⑪⑫


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月28日(土) 09時21分25秒

整理しておく

テーマ:いろいろ

昨日職場でドコモ2.0のCMに出ている8人の名前(フルネーム)と顔が一致しない

という話がでた。仕事柄(?)知っておかなくちゃやばいでしょ・・・ということで整理

しておく。


浅野忠信
長瀬智也
妻夫木聡
瑛太
吹石一恵
土屋アンナ
蒼井優
北川恵子景子


※北川恵子景子がイマイチ分からなかったが、消去法でOKか?

→北川景子さんの字を間違えていました。

 自分の好きな映画でもある「間宮兄弟」にも出演していました。w

 知らなかったぁ。w


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月23日(月) 00時04分46秒

2007年名古屋場所終了

テーマ:名古屋場所

a

今年は7/14~16、7/21~22の5日間生観戦しました。

(国技館よりもきちんと通っている???)


「頑張ってください」という言葉をついつい使ってしまうのですが、

今日は頑張ってくれました。



今場所、どうもありがとうございました。

またね・・・。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金) 00時39分57秒

注目の一戦

テーマ:名古屋場所

今日、三段目の全勝対決があります。

希帆ノ海VS山本山。

やまちゃんとやまさんの対決!?

悔いのない相撲を取りきってください。

1 2

↑「頑張ります」のポーズ。




三段目は優勝決定戦があると思うんだけど、どうでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 00時11分48秒

2007年・善光寺

テーマ:いろいろ

今年も善光寺に行ってきました。

あとから知ったのですが、犬山の普天王関ファンの方も

いらっしゃったみたいで。w


実は自分、カブトムシ(or F殿)の隣りに座っていました。w

3

なんとなく夏休みの雰囲気が・・・。。。
1

残り6日間となりましたが、最後まで自分の相撲を

大切に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月14日(土) 00時02分04秒

今年も行きます。

テーマ:名古屋場所

明日から3日間、名古屋におじゃまします。


相撲も気になるけど、台風も気になる。


新幹線が動いてくれれば、とりあえずOKかな?


明日は、朝早いのでもう寝まーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月09日(月) 22時16分04秒

いろいろなホォ。

テーマ:いろいろ

先週末から今日にかけていろいろなホォ・・・がありました。


まずは今日、普天王関に初日がでました。


次に社保庁から年金情報照会用のIDとパスワードが届きました。

自分の場合、転職があったり、厚生年金→国民年金→厚生年金

の切り替えがあったりで結構複雑なプロセスがあったのですが、

年金の払い込みの記録が途切れていませんでした。

きちんと年金の記録が残ってました。

まさに・・・とりあえず・・・ホォです。


あとは、超人気秘湯の宿の予約が取れたり・・・。。。

ほかにも細々としたホォがあったのですが、とりあえず今週

のお仕事を頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月04日(水) 23時42分14秒

久しぶりにマネーゲームネタ

テーマ:

JASDAQの7000番台の低位株がマネーゲームの対象になっている。

いきなり株価50%アップもあるみたい。

間欠泉みたいな感じだから、辛抱強い人じゃないと厳しいかも。w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000031-fis-biz


自分が注目しているのは・・・、7○○7の某銘柄。

有利子負債がゼロなので、安心して投資してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月02日(月) 23時26分11秒

最近買ったDVD

テーマ:映画

最近のDVDソフトは安くなったなぁ・・・。

ということで、DVDソフトをまとめ買い。


「ディア・ハンター」は、アマゾンで買うよりもHMVの方が安かったりする。w
この映画はずーっと観たかったのだが、きっかけがなくて・・・。。。
DVDが安かったら買おうと思っていました。
名古屋場所が始まる前には観なくちゃ。
本編が176分ということなので、頑張って集中して鑑賞したいっす。




先日、「フルメタルジャケット」を10年ぶり?に
DVDで鑑賞。
世間でいろんな出来事があったので、その影響で
急に観たくなりました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。