1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年04月27日(金) 22時25分00秒

明日から旅人

テーマ:旅行

3日間限定だけど、明日から旅人。

片道だけ(往路のみ)チケットを買いました。

久しぶりに広島県の尾道に行ってきます。


ブログをやり始めてから尾道には行ってなかったかも。


何かあったらカキコしますね。


それ出羽っ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月26日(木) 00時23分08秒

中央線沿線の青春

テーマ:普天王関応援

135

実は次々号の「荷風!」のテーマは、 「中央線沿線の青春」

だったりする。


両国での普天王関は見慣れた感はあるが、時々出没すると

いう噂の阿佐ヶ谷での普天王関・・・じゃなくて内田水さんの

青春時代を知りたいと思いませんか?

(ちょっと聞いたことはありますがw)


阿佐ヶ谷、天水町と内田水さんのルーツを辿っていこうと考え

ています。可能なら。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月23日(月) 00時05分40秒

東京競馬場

テーマ:競馬

東京競馬場がリニューアル?ということで、今年の春は久しぶりに

府中へ行ってみようかと思う。

http://www.jra.go.jp/tokyo_go/


↓第1回「ジョッキーマスターズ」の映像が見れます。第1回ということは、今後も

続くんですかね?

http://www.jra.go.jp/news/200704/042208.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月20日(金) 01時18分18秒

今年のGW

テーマ:旅行

まず、初日から尾道に行く。

そして映画「バッテリー」のロケ地でもある岡山に立ち寄る。


岡山デスティネーションキャンペーン

http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2007/04/02/2007040209091211011.html


ゴールデンウィークってあと一週間ちょっとで始まるんですよねー。

今年は9連休をげっつ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月16日(月) 00時01分13秒

平成19年横須賀巡業

テーマ:普天王関応援

y

welcomeようこそ神奈川へ♪・・・みたいな。


横須賀市制100周年協賛ということで、なかなかおめでたい

記念の巡業となりました。

神奈川県知事の松沢さんもあいさつに駆けつけたりして、

なかなか盛りだくさんの内容だったと思います。多分。w


来週の日曜日も船橋で巡業があるみたいなので、頑張って

くださいまし。


【思い出のコーナー】

3年前の巡業では積極的に声をかけてサインをもらったなぁ。
相撲カード2
な、な、懐かしい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月15日(日) 01時01分57秒

皐月賞☆最終決断

テーマ:競馬

かなり迷ったけど、アタマは3パターンに分けました。


①アンカツが無難にGⅠを2連勝しちゃう。

②蛯名のドリームジャーニーが怒涛の追い込みを決める。

 (3番人気だし気楽にw)

③武は武でも弟の武幸四郎が逃げ切る。


2、3着候補は上記①~③と、横山典が得意とするGⅠでの2、3着とか、

信頼回復に頑張りを見せている(?)藤田を穴として指名。


3連単フォーメーションは以下の通り。

①⑥⑮→①②⑥⑮⑯→①②⑥⑮⑯


あと⑱ココナツパンチが不気味です。キャリア2戦で弥生賞2着が光る

けど、大外枠がちょっと不利?吉田騎手なら大胆な騎乗をするかもね。

ちょびっとだけ馬券を買っておきます。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月15日(日) 00時50分36秒

オカンの笑顔

テーマ:映画

先月までは全く観るつもりはなかった「東京タワー」ですが、

近所の本屋に通うたびに微笑んでいる樹木希林(オカンの笑顔)

が気になって、結局、公開初日に劇場まで足を運んでしまった。

原作やTVドラマは全く見ていなかったのですが、薄々内容は

分かっていたけど、映画の後半は涙が止まらなかったです。


なんか生きてくこととかちょっと立ち止まってゆっくり考えて

みたいですね。

tokyo

↑「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の映画チラシ

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)/福山雅治
↑映画の最後に流れます。これもまた良い曲なんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月13日(金) 22時38分13秒

東京タワー→横須賀巡業

テーマ:普天王関応援

ftn

オカンとボクと、時々、フテン・・・じゃなくてオトン。

今週末は、映画「東京タワー」→横須賀巡業という予定で行きますか。


(写真提供:日本文芸社さん)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月10日(火) 23時05分30秒

皐月賞を早めに予想する

テーマ:競馬

桜花賞の結果を見て、この春は・・・いや、今年はアンカツなんだぁ~

なんて思うのはまだ早い。


おそらく人気になるであろうフサイチホウオー(鞍上はもちろんアンカツ)

を100%信頼して馬券を買うのはやばいと考える。

デビュー戦以外は渋い勝ち方(言い換えると着差が少ない)をしている。

まぁ、「着差以上に強い勝ち方」と良く言ったりするのだが、GⅠになったら

どうだろう。


一応、気になった馬名をあげておくと

・アドマイヤオーラ(武豊が乗ると魅力は半減?岩田のほうがいいのに・・・)

・ローレルゲレイド(1勝馬だけどけっこう強いw)

・ドリームジャーニー(後ろから行くのでリスク高いw)

・フライングアップル(ノリが乗れば2着はあるかもw)


好位につけて早めに抜け出して勝ちそうな馬は・・・

やっぱりフサイチホウオーかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月07日(土) 23時55分30秒

明日の一番人気

テーマ:競馬

明日の一番人気は?

石原慎太郎?

いやいや、ウォッカでしょ。w

人気薄の四位騎手は好きだけど、超一番人気だと嫌だなぁ。

とはいうものの、ウォッカは確かに強い。

でも、一発逆転があるとすれば、良血+アンカツで⑱ダイワスカーレット

が浮上する。人気も三番手なので気楽に乗れるハズ。


本番は練習(トライアル)通りにいかないもんです。

勝負はやってみないとわかりません。


ということでまず三連単は、

⑱⑭⑮(22倍くらい)

⑱⑮⑭(37倍くらい)

を買う。

あと、遊びで

⑱→⑭→③⑦⑤⑧⑪⑫

⑭→⑱→③⑤⑦⑪⑫

でいきます。







あっさりマーチャンが勝っちゃう馬券も買っておきますか。w

⑮⑭⑱(18倍くらい)

⑮⑱⑭(35倍くらい)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。