1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日(土) 21時55分46秒

僕等のダイアリー

テーマ:いろいろ
「僕等のダイアリー」が入ったCDがありました。
1000円ならお買い得?
アナログレコードしか持ってないので、CD買います。w
H2O ベスト10/H2O
¥1,000
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月31日(土) 16時18分48秒

翔んだカップル

テーマ:いろいろ

先日、CSで放送していた映画版「翔んだカップル」をDVDに録画して

観た。薬師丸ひろ子はやっぱりいいなぁ・・・と改めて感じた。

そういや、TV版の「翔んだカップル」もありましたネ。

↓この動画をアップした人は神ですねー。

http://www.youtube.com/watch?v=8omO04BEj7o


ちなみに映画版もTV版で流れ歌はH2Oでしたね。

自分は2枚とも中古レコード屋さんでシングルを買いました。w

特にTVのエンディングで流れる「僕等のダイアリー」は、名曲です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月31日(土) 11時06分44秒

渡辺篤史の建もの探訪

テーマ:いろいろ

大阪では「渡辺篤史の建もの探訪」の放送時間は、土曜日の

9:30からでした。

(先週、宿泊先でTVをつけっぱなしにしていたら、小田和正の

 テーマソングが流れて懐かしくなった)


関東では日曜日の6:00かららしい。←まだ未確認

(この番組自体がなくなったと思ってたw)



日本全国放送時間がバラバラなんですねー。

日本中を旅すると、くだらないことに気がつくもんです。



つーか、土曜日の午前中にワイドショーなんかやらないで、「渡辺篤史の

建もの探訪」を放送して欲しい。

テレビ朝日はセンス悪すぎ。w


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%AF%A4%E5%8F%B2%E3%81%AE%E5%BB%BA%E3%82%82%E3%81%AE%E6%8E%A2%E8%A8%AA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月31日(土) 00時46分45秒

また食べたいカレー

テーマ:いろいろ

横浜のカレーミュージアムでも似たようなものを食べた

ことがあったが、なんばでやっと見つけたー。

(つうか簡単にわかる場所にお店があるんですけどw)

3

自由軒の名物カレー。
2
こんなお店を見かけると、絶対入っちゃう。
1

たまごをどうすればよいか悩んだ。

かき混ぜるのか?そのまま吸っちゃうのか?

自分は結局・・・。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月31日(土) 00時40分40秒

エガオヲミセテ

テーマ:いろいろ

e

『エガオヲミセテ』という名前の馬がいたなぁ。

そろそろ春競馬が盛り上がるシーズンに突入します。

クラシックはやはり、『ウォッカ』とか『フサイチホウオー』が人気になるか?

古馬はディープインパクトが引退したから、主役が不在なんですよねー。

春の主役をそろそろ本気で探しましょうか?


夏場所の主役は・・・。。。お願いします。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日(月) 01時22分22秒

2007年大阪場所終了

テーマ:普天王関応援

123

特に多くは語りません。

来場所はどうなるのか気になるところではありますが、

そのとき(五月場所)がやってくるのを待ちたいと思う。


とりあえず分かったことを書くと・・・

①大阪場所は1回のみ再入場可能

②塩味のたこ焼きは堺の屋台で買ったらしい

③デビュー2場所目のときは南海電車を利用

こんな感じで。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年03月22日(木) 23時48分25秒

2泊3日の旅

テーマ:旅行

大阪場所はもう終盤戦。

自分は明日から2泊3日の旅に出かけます。

目的地はもちろん・・・。。。

知っている方がいたら教えて欲しい。

(個別に教えてくださっても可っす)

⇒大阪場所って再入場可能なのでしょうか?

明日、はじめてPASMOを使います。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水) 23時41分21秒

期待を込めて

テーマ:普天王関応援

216

今後の活躍に期待を込めて写真をアップ。

是非、写真をクリックして普天王関の表情を確認してください。


(写真提供:日本文芸社さん)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水) 23時31分59秒

終盤戦

テーマ:普天王関応援

三月場所は残り4日となりました。

大相撲はいま、大きな潮流の真っ只中にあるのかなぁ?と感じます。

新鋭の栃煌山関の活躍とか、幕下上位の境澤、市原の活躍。

また、30代の力士が踏ん張っているのも事実。

上と下に挟まれた普天王関は、いまが踏ん張りどころと考える。

今場所は結果が出ないかも知れないが、次に繋がる何かを感じ取って

くれればそれでいいんじゃないでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月19日(月) 22時54分51秒

幕下以下の優勝争い

テーマ:三月場所

今年の三月場所は混戦模様。

どんな結末を迎えるのか予想するのが困難。


幕下以下の優勝争いを予想するのは容易ではない。

特に幕下と序の口が面白い。

優勝ラインは6-1と考えているんですけど、どーだろうか?

想定外の力士が優勝しちゃうかもしれませんね。w


→結局、全勝同士の対決ですかね。

 幕下は松谷、序の口は阿覧が有力でしょうか? 

 特に松谷は序二段の優勝決定戦であの境澤に勝ってます

 からねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。