1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日(水) 23時41分41秒

競馬最強の法則

テーマ:競馬
今日、会社の新年会があった。
銀座のお店に早く着きすぎてしまったので、近くのコンビニでヒマをつぶした。
なんか面白い本はないかなぁ・・・みたいな。
で、「競馬最強の法則」という雑誌を久しぶりに読んだ。
東スポで獲る秘密の方法という記事がなかなか参考になる。
ということで、一冊お買い上げ~♪みたいな。w

人気ジョッキーの直筆サイン入りゴーグルのプレゼントが

いいっすねー。後藤騎手のゴーグルが欲しいなぁ。。。

競馬最強の法則 2007年 02月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月28日(日) 01時24分10秒

根岸ステークス

テーマ:競馬

オッズを見てから最終判断をするつもりだが、いまのところ

⑭ニホンピロサート絡みの3連複、3連単を買う予定。

(2着or3着を想定)

勝浦の怒涛の追い込みに期待。斤量56キロも魅力。

人気もないし、気楽に乗れますよね。w


一応、蛯名の⑨リミットレスビッドと⑫シーキングザベストが

1着or2着候補。

上位人気馬と勝浦の組み合わせで万馬券がゲットでき

るんじゃないの~みたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日(日) 01時16分19秒

TVスター名鑑2007

テーマ:いろいろ

最近、芸能人の名前が直ぐに出てこなかったり、馬の名前が

出てこなかったり・・・と、自分自身危ない状況だったりする。

(お相撲さんの名前は直ぐにでるのだが・・・)

で、対策としてTVガイドの「TVスター名鑑2007」を買った。

6500人のデータが掲載されている。全部憶えようかな。w

↓試しに画像を貼ろうと思ったけどなかった。w
TVスター名鑑―TVガイド (2007)
¥900
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日(日) 00時28分49秒

検索ワード

テーマ:いろいろ

うちのブログの検索ワードベスト10のうち8つは「お見舞金 相場」関係。

そして残りは、「普天王」と「混浴露天風呂連続殺人」でした。


お見舞金の相場って気になりますよね。w


21位に「知らない町を歩く」がランクイン。

今年もどこか遠いところに出かけようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日(日) 00時21分22秒

日本大相撲トーナメント第三十一回大会

テーマ:普天王関応援

今度、知人が初めて花相撲に行くということで、ざっくり紹介。

平成19年2月4日(日)に日本大相撲トーナメント第三十一回大会が

行われる。

開場は11時。十両トーナメント、相撲普及講座(ものもんた氏が司会)、

幕内トーナメントなどがある。17時30分頃終了。

当日はTVとラジオで中継がある。

安い席は普及席で1000円。(完売というウワサがw)

次に安いのはイスB席で2500円。


自分も国技館で行われるトーナメントには行ったことがないので、ちょっと

楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月27日(土) 11時19分35秒

東京新聞杯

テーマ:競馬

東京11R

前から気になっている馬名の⑥ホッコーソレソレーを狙う。(2着or3着候補として)

頭は④か⑫で。他に⑩ブラックバースピンも巻き返しがありそう。

⑯キネティクスが勝つことはないよね?(汗)


東京10R

⑤オルドリーバ、⑧バブルサウンドあたりを狙う。相手は上位人気馬で。

勝つのは⑥か⑨ではないかい?


東京12R

勝浦の⑫リワードパットンがそろそろ勝ちそうな気配だが、人気があるときの勝浦

には旨味がない。でも3連単ならソコソコつくので買っちゃう。

他には②④⑦⑨⑩⑯あたりを絡める。ちょっと消極的な予想です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 23時10分08秒

大反省

テーマ:競馬

先日の中山9Rなのですが、自分の予想スタイルなら絶対取れたハズ。

今年は3連複でやり直す・・・といいながら3連単を買って失敗。

松岡、後藤、勝浦の3人が上位に来て3連複で400倍以上。

松岡はともかく、後藤、勝浦が絡む万馬券は絶対取らなくちゃいけない。

猛省しております。。。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/06/01/07/09/result.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 23時04分24秒

2月

テーマ:普天王関応援

f

今年は国技館の花相撲(トーナメント)にも行ってみようと思っている。

最近、巡業もご無沙汰だったので、たまにはいいかなぁ。。。

普及席の1000円は魅力ですよねー。


2月は両国本(謎)の取材があるので、両国界隈は頻繁に足を運ぶこと

になる。両国の町の魅力をご存知の方、こっそり教えてくださいませ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 23時02分37秒

next

テーマ:普天王関応援

f

三月場所のチケット予約は2月11日(日)っす。

三連休のど真ん中じゃないっすか。w

遠出はできないかなぁ。。。

今年もタマリ席を狙います。

http://www.sumo.or.jp/ticket/index.html#osaka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 22時35分28秒

STOP高キター

テーマ:

久しぶりに1000株単位の保有銘柄でSTOP高がキターーー。

万馬券に1000円突っ込んでいる感覚か???

といっても明日はどーなるかわからないけど。w

全体相場は反落気味だっただけに、明日も期待したいところ。

普段、ほとんど出来高がないレア株なので、面白い展開に

ならないかなぁ・・・と思っております。


あと、VISAカードのギフトカードが家に届いていた。

なんかいつの間にかプレゼントで当選していたようだ。

今日はラッキー☆デーだったのかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。