1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月29日(水) 22時43分17秒

鉄人化計画の株主優待

テーマ:

やっぱり優待の権利があったのね・・・みたいな。


カラオケ等の割引券orオリジナルタオルを選べるそうです。

今となってはどっちも要らないような気もするけど、さて、

どちらを選ぼうかなぁ。

まぁ、雑巾にも使えそうなので、タオルを選ぼうかなぁ。

(カラオケなんて最近行かないしぃw)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月29日(水) 22時38分53秒

11連休になりそうな予感

テーマ:いろいろ

今日、会社で年末年始のお休みの予定を考えたのですが、

どー考えても11連休になりそう。

ここまで休むと社会復帰が難しいかなぁ。


今年はボロボロの株式相場だったが、そろそろボロ株収集を

しようかと考えている。

ホントは新規でお金をつぎ込みたくないんですけどね。


===今日のキモチ===

IRIなんて持ってなくて良かったと思った今日この頃(謎)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火) 23時12分39秒

十一月場所で手に入らなかったもの

テーマ:初場所

14日目、千秋楽と観戦したわけだが、入手できなかったものがある。

それは十一月場所のパンフレットと普天王関の湯呑み。(←おみやげ屋さんで売っているもの)


んーーー。

とうなっているうちに来年の初場所のチケット発売日が近づいてくるわけです。

前売り開始は12月2日(土)って、今週末かよ!みたいな。


みなさんは両国国技館に行かれますか?

ワタクシは・・・

とりあえず千秋楽のチケットだけでもおさえておきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月) 23時04分28秒

駄目だった競馬

テーマ:競馬

ハーツクライのノド鳴りの件は前日に知ったのですが、まさかの10着、

そして・・・。。。

競走馬の管理は本当に大変なんですね。

昨日、一昨日の競馬は全然当たりませんでした。

また長いトンネルに突入しちゃうかもしれません。

今年はGⅠのある週にちょこっとづつ競馬を楽しむことにします。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月) 22時56分17秒

十一月場所終了

テーマ:普天王関応援

9955

十一月場所、お疲れ様でしたm(__)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月25日(土) 23時19分01秒

ジャパンカップ

テーマ:競馬
ディープインパクトが断然人気となっているが、ディープが1着になるのか? まぁ、可能性は高いのであるが、旅の疲れは大丈夫か?薬物問題による 影響は残っていないのか? いろいろ懸念材料はあるけど、3着以内には入るっしょ。w じゃ、ディープを負かす馬は? 実績のあるハーツクライか外国馬のウィジャボードくらいでしょうか? デットーリが乗るなら一発があるかも。 この3頭を中心に、GⅠで2、3着の多い横山典とかサンデー産駒のトーセン シャナオーあたりまで手を広げてみる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金) 23時13分49秒

つーことで。

テーマ:普天王関応援

明日、福岡に行ってきます。

準備もソコソコできたし。

今月二回目の九州。

まぁ、旅慣れているし、なんとかなるっしょ。

ANAとJALを間違えないようにしないとね。

とりあえず傘は持っていこう。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金) 22時30分19秒

土曜競馬の予想

テーマ:競馬

土曜競馬の馬券を買います。w

競馬新聞をざーっと見ました。


東京8R

①②⑤⑨⑫のBOXで。

地方競馬出身と外人とヨシトミの組み合わせっす。

ただし岩田は外します。


東京9R

全く人気のない⑥クールスーペリアから。

人気薄の後藤騎手が面白いことはもうご存知ですよね?

3着以内を期待!!!


東京10R

③メジロトンキニーズから。

④トウカイエール、⑪メジロコルセアとかも買うかも。

アンカツと武もおさえておきます。


東京12R

①ルビーレジェンドから。はい。後藤騎手からです。

⑮の武士沢が超穴馬か?

⑧勝浦、⑩北村あたりを3連複の仲間に入れときます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金) 21時34分22秒

ジャパンカップダート

テーマ:競馬

ジャパンカップダートの馬券は今まで買ったことがない。

一応、GⅠなんですね。w


メンバーを見るとGⅢかと勘違いしそうです。

そんなレースは荒れて欲しい。(←めちゃくちゃっすねw)


後藤騎手の④アロンダイトから。

後藤騎手で未勝利を勝ってから4連勝中。コース適正あり

ということで初のオープン挑戦となりますが3着以内には

是非。w


今回は3連複BOXで攻めます。

②④⑤⑥⑦で。

アンカツの⑫は、二走ボケを期待して無印とする。w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月23日(木) 17時50分07秒

う~ん。

テーマ:普天王関応援

普天関、負け越しが決まってしまいました。

TVのムコウはやっぱり遠いですな。


残り三日ありますが、一日一日を大切に。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。