1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日(火) 22時27分26秒

焼酎「普天王」は、あと・・・

テーマ:普天王関応援

あと48本

http://www.rakuten.co.jp/sakeichiba/630831/631336/777731/

あと49本

http://www.rakuten.co.jp/sakeichiba/630831/631336/777730/


リアルタイムで残り本数が表示されるのか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月30日(月) 23時20分09秒

焼酎「普天王」

テーマ:普天王関応援
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月29日(日) 19時56分18秒

予想外かも

テーマ:いろいろ

天皇賞はやっぱり外れました。

まぁ、横山典騎手が2着か3着に来るんだろうなぁ・・・って思ったら

やっぱし。。。


実は間違えて

スウィフトカレント(・・・が1着) ←どー考えてもミス

ダイワメジャー(・・・が2着)

アドマイヤムーン(・・・が3着)

の3連単を買ってしまいまして・・・ちょっと惜しかったかも。

(本当は3連複を買うつもりだったのですが、ミスってしまいました)


予想外といえば、ワタクシのアクオスケータイが壊れますた。

使用して1ヶ月半。予想外だ。w


やっぱりもう一台ケータイを持とうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土) 23時57分30秒

天皇賞・秋

テーマ:競馬

小牧太が負傷で、⑰ローゼンクロイツは後藤騎手に乗り替わる。

まさかとは思うが、3連複で少し買っておいたほうがいいかもしれ

ない。w

今回の天皇賞も難解ですな。仮に雨が降って馬場が渋っても、

パンパンの良馬場でも荒れるのは必至ですな。


前走人気があって惨敗した馬を買ってみようとおもう。

①アサクサデンエン(休み明けを一叩きして不気味)

⑨インティライミ(主戦の佐藤哲騎手に乗り替わって不気味)


ダンスインザムードの過去2年、天皇賞で3着以内に入っている

けど全く人気がなかったんですよねー。(13番人気)

今年はどーなんでしょうか?


GⅠでは良い仕事をする四位騎手、横山典騎手も買っておきたい。


とりあえず下記5頭の3連複BOXを買っておきます。

①⑨⑩⑬⑰


あとは・・・。。。

最終レースで勝負です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土) 22時56分46秒

日曜の東京最終レース

テーマ:競馬

自分の注目馬・カームブレイカー(吉田豊騎手騎乗)がまた出てくる。

典型的な追い込み馬(差し馬?)なのでレース展開によっては不発に

終わることも多い。しかも明日の天気が微妙。雨で馬場が悪化したら

どうなのかな?(一応、大丈夫っぽいけど)

あと、先行前残りの人気薄・ヤナギムシも出てくる。

当日の芝のレースを見て、追い込み有利ならカームブレイカー、

先行有利ならヤナギムシから買いたいですね。

後藤騎手、勝浦騎手も騎乗しているので、メインの天皇賞より楽しみ

にしている。(ちなみに北村宏騎手も出るよ!!!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土) 22時45分14秒

武蔵野ステークス

テーマ:競馬

今日の東京メインレースの武蔵野ステークス。

自分のお気に入りの騎手が上位3着までに入った。

1着・・・勝浦騎手

2着・・・後藤騎手

3着・・・吉田豊騎手


馬単 15-5 9680 円
3連複 5-9-15 21400 円
3連単 15-5-9 125920 円


なんかこんな話、つい最近しませんでしたっけ?w

自分が馬券を買わないと来るんですよねー。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/04/07/11/result.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 21時42分32秒

「荷風!」最新号

テーマ:いろいろ

kafuu

日本文芸社 さんから出ている「荷風!」です。

日本のいろんな町を特集して紹介しています。


いま本屋さんに並んでいるのは東京の深川、木場、佃島を

扱っています。(絶賛発売中であります)


もし、「荷風!」で両国を特集したら・・・。。。

(ずーっとあたためていたネタでもありました)

なんと来年の春に・・・。

(オフレコねw)


浴衣を着たお相撲さんに両国の魅力を語ってもらい

たいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 21時33分45秒

11月は九州マンスリー

テーマ:普天王関応援

来月のキーワードはアルバムですな(謎)

楽しみにしています(かなり謎)


アルバムといえば「岸辺のアルバム 」というドラマが好きでした。


あと3日仕事をすれば・・・。。。

今年は桂花ラーメン の本店に行ってみるかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 22時52分07秒

11月2日

テーマ:普天王関応援

ブログでこのネタを書くのをやめようと思ってましたが・・・。。。

今年もあります。11月2日に(謎)

お近くの方は是非。


11月2日は、長い夜になるだろう。

多分。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 00時06分00秒

やっぱり寄り天

テーマ:

NYダウが絶好調だが、日本のマーケットは寄り天に終わってしまった。

結果的には「あ~あ」って感じ。

まぁ、だんだん相場が盛り上がりつつあるような気もするが、北の挑発

などに気をつけながら売買していかないといけない。

できれば株を勝ったままではなく、週末には現金に換えておきたいもの

だが、なかなか思うように動けないものです。


平和が一番なんですが、何が起こるか分かりませんからねぇ。


どん底の新興市場の行方は果たして・・・。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。