1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月27日(水) 23時56分57秒

川崎で3つ目のシネコン

テーマ:映画

明日(9/28)、川崎で3つ目のシネコンがオープン。

JR川崎駅西口でアクセスもかなり良さそうです。(てか駅前でしょ)

今度の日曜日(10/1)は映画の日だし、たまには映画もいいかもしれない。

http://109cinemas.net/kawasaki/access.html

ちなみにビックカメラもオープンします。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/release/kawasaki.jsp


#「ラゾーナ」って憶えにくいなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月27日(水) 00時09分59秒

次、動き始めました。

テーマ:十一月場所

次のターゲットを明確にし、着々と計画を立てております。

すでに関係者には連絡済みであり、今年も九州で楽しんで

こようと思っています(謎)


昨日と今日で2ヵ月後の羽田-福岡の往復チケットも予約

購入しました。あとは十一月場所のチケットを確保するだけ

です。(これが一番面倒くさいかも)


今年、福岡で初めて会う方、一年ぶり、二年ぶり・・・の方も

いらっしゃるかと思いますが、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日(月) 00時10分46秒

大入り袋

テーマ:九月場所

2297

九月場所千秋楽に行ってきましたー。

阿部氏がいらしてたり、普天関が休場でいらっしゃらなかったりと

いろいろあった一日でした。(お大事に・・・)

一日も早い回復を祈りつつ、向正面の桝席でぼーっと観戦して

いました。(しかもお昼の12時くらいからw)


お隣の桝席のおネエ様がかなり気前が良い方で、まずサイダーを

いただいたあと、枝豆、焼き鳥、お寿司、ビールと次々といただいて

しまいました。(お腹いっぱい&顔が真赤)

しかも極めつけは『大入り袋』までいただいちゃいました。w

うーん。豪快なおネエさんだ。(飲み屋のママさん?というか

かなり有名人っぽい!?)

いつも千秋楽にいらっしゃるようです。

取組が終わったら、どこかの部屋のパーティに行かれたようです。

(推測ですが、○関部屋っぽい!?)



昨日はどうもありがとうございました。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 23時53分00秒

次の場所のためのメモ

テーマ:十一月場所

平成18年11月12日(日)~ 11月26日(日) 福岡国際センター


前売り開始日
平成18年10月7日(土)


問い合わせ
財団法人日本相撲協会 福岡先発事務所
電話番号: 092-291-9311、9312
受付時間: 10:00~17:00(日・祝を除く)

※タマリ席の販売は若干数


千秋楽に行くなら今週中に飛行機の予約をしたほうが良さそうですねー。

タマリ席を取りたいけど、無理だろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 00時38分19秒

痛い一勝

テーマ:普天王関応援

a

勝った後の普天関の様子です。

うーん。大丈夫かな。とりあえず一晩でどこまで回復するか。

お大事に。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 00時28分12秒

14日目

テーマ:普天王関応援

c

最近、国技館で琴剣さん が力士の原画販売をしています。

売り場をチェックしてみたのですが、お客さんのリクエストに

応えてくれるようです。

普天関の絵を注文しちゃおうかな・・・と思ったけど、今回は

相談だけして、初場所をターゲットに描いてもらうかも。

他の力士の原画の販売価格が5万円くらいなので、ここは

ひとつ秋競馬でガッツリ儲けてから・・・。


いやいや、競馬をやらずに貯金した方が購入への近道かも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月22日(金) 23時38分15秒

2つ目めのケータイ

テーマ:いろいろ

ドコモケータイをずーーーっと使っているのですが、MNPをせず

2つ目のケータイを買ってしまいました。

ボーダフォン(ソフトバンク)の905SHで、TVでもバンバン宣伝している

アクオスケータイを新規1円でゲット。(横浜のヨドバシで)

ワンセグも楽しめるし、(どすこい)FMも聴ける・・・。

しばらく2台使ってみて、要らないな・・・と思ったほうを解約しちゃうかも。

携帯の番号は持ち運ぶほど愛着はないし。


てなわけで近日中に二つ目の連絡先(個人情報!)をバラマキます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 23時03分11秒

11月のすけじゅーる

テーマ:いろいろ

さらに11月のスケジュールを掲載。意味不明でしょ。


11/2(木) 某ホテルにて開催


蓮華院のやつって今年も11月3日なんですかね?

熊本にお住まいのかた、教えてくだされ。。。


ところで・・・

普天関の勝ち越しインタビュー見ました。

最後に噛んじゃいましたね。

でもヨカッタっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 22時57分59秒

10月のすけじゅーる

テーマ:いろいろ

10月ってどうなんだろう。お相撲さんは日本全国へ飛び回るんですね。

この記事を掲載しているホントの意味が分かる人はホンの数名と思われ。


10/1(日) 追風海引退断髪披露大相撲(両国)
10/2(月) 全日本力士選士権大会(両国)
10/7(土) テレビ朝日社会福祉大相撲(両国)
10/14(土) 大相撲羽生場所(埼玉)
10/20(金) 大相撲静岡場所(静岡)
10/21(土) 大相撲魚津場所(富山)
10/22(日) 大相撲金沢場所(石川)
10/28(土) 大相撲高野山場所(和歌山)
10/29(日) 大相撲高野山場所(和歌山)

あれの日

10/1~10/6
10/15~10/20

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月19日(火) 23時41分04秒

10日目

テーマ:九月場所

NHKの大相撲中継のゲストは、元JRAジョッキーの小島太さん。

相撲ファンには馴染みがないかも。w

自分の思い出のレースは何故かこれ↓

http://db.netkeiba.com/race/199305010511/


今日はうちの両親が珍しく国技館へ出かけた。

2回目の国技館だったのですが、前回(今年の初場所)よりも

盛り上がっていた・・・とのこと。

安馬関の人気にびっくりしたそうです。

今日の普天関は・・・。。。

相性が悪かったのかな?w

明日は思いっきりお願いしますね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。