1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日(水) 21時32分21秒

YouTube

テーマ:普天王関応援

何かと問題の映像を見る機会の多いYouTubeだけど、コレなら

何回でも見たいっすね。

http://www.youtube.com/watch?v=2XA4EOy35uU

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月27日(日) 00時38分19秒

夏競馬

テーマ:競馬

8月27日は日本の各地でいろんなレースが行われるが、新潟と

札幌のメインレースに注目。


新潟11Rの新潟記念が超難解だ。

ハンデ戦で18頭フルゲート。しかも人気馬が大外の18番に入った。

ここは格ではなく、軽ハンデ、上がり馬、夏の牝馬といったキーワード

から馬券を買いたい。

自分の好きな騎手でもある後藤、吉田(豊)、勝浦がそれぞれ穴っぽい

馬に乗っているので、そこから狙いたい。

③ニシノナースコール、⑤トップガンジョー、⑬ヤマニンメルベイユ

他には関西馬&軽ハンデ&牝馬で鞍上も魅力の⑧サンレイジャスパー、

新潟ではやはり外せない田中勝騎手騎乗の⑪アサクサキニナルが

気になる。

③⑤⑧⑪⑬の3連複BOX馬券で勝負です。


札幌9Rのキーンランドカップは、穴を良く出す騎手と超人気のある

⑭シーイズトウショウを絡める。

穴候補は⑥アンカツ、⑧藤田、⑪菊沢、⑬本田かなぁ~。

今回、全く人気のない本田騎手は、今後もずーっと注目です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 23時23分22秒

今年も

テーマ:いろいろ

今年も24時間テレビやりますねー。

募金をする現役力士はいるんでしょうか?みたいな。

そういえば、昨年の24時間テレビに川嶋あいが出て、例によって

例のエピソードを語ってましたね。


ここ数年、24時間テレビ(フジテレビのやつも含む)は全て録画して

いるんですが、一番くだらない(?)夜中の放送が好きですね。

「サライ」「負けないで」の合唱がテレビから流れたら、今年の夏は

おしまいです。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 21時53分48秒

夜間取引

テーマ:

これから夜間取引が活発化しそうな予感。

んなもんで、練習がてらマネックス証券の口座も作ってしまった。

(カブドットとかの夜間取引は、ちょっとシステムが違うようですが・・・)

イートレなども追随するようなので、株好きのサラリーマンにとっては

眠れない日々がやってくるのではないかと思う。


これからも株ネタをバンバン書いて行きます。

夜間取引も勉強しながら自分の思いを綴っていきたい。

(興味ねーよって方がほとんどでしょうが・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 17時48分40秒

鉄人化計画

テーマ:

「鉄人化計画」なんていう会社知ってます?

「カラオケの鉄人」というお店を出している会社といえば分かるでしょうか?

今日の午後、いきなり噴き出しました。

トレーダーは昼寝しているヒマはないっすね。

あっという間の出来事だったけど、とりあえず売却。

そういえば今月は株主優待の権利取りとかあったりするわけで。。。

明日はどーなるのかな?ウォッチングリストに是非追加してみてください。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2404.t&d=1d

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 10時54分46秒

夏休みのデイトレ

テーマ:

今週夏休みなのですが、昨日からデイトレを楽しんでいます。

今朝、上がったところで売却した銘柄があるのですが、相場

全体が軟調なので、下げたところを買い戻そうかなぁと考えて

いたり・・・。。。

JASDAQの某銘柄が熱かった。たった5分くらいのバトルに

参加できたし。。。


主要指数を見ながら後場も頑張ろうっと。

(今日の押し目は買ったほうが良いっぽい・・・)

で、儲かったらお出かけします。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 21時50分22秒

黒のおたべ

テーマ:いろいろ

今回の甲子園観戦ツアーのお土産で「黒のおたべ」を購入。

黒い生八つ橋は、ごま風味。なかなか美味しいっす。

普天関、この商品を知ってましたか?

http://www.rakuten.co.jp/otabe/581973/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 13時13分05秒

再試合観戦

テーマ:いろいろ

k1

再試合の開始前。スタメン発表・・・田中君には先発してもらいたかった。

もし、先発していたら・・・なんて考えちゃいけませんかね?

k2

なんか2006年の夏だなぁ~って感じ。

k3

ピンチのときの駒大。このあとは・・・う~ん。

このあとは熱中して観戦してたので、試合中の写真はほとんど撮ってません。m(__)m

k6

試合が終わったー。

k5

試合が終わった選手たち。

k7

k8

k9

2006年の夏の甲子園は終わった。

彼らの次の人生のステージは、きっと・・・。。。


甲子園は決して近くはないのだが、やっぱり無理して(?)行って正解だった。

スタンドの声援やブラスバンドのサウンドは心に響いた。

とても心地良かった。

いつまでもいつまでも聞いていたかった。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 12時48分04秒

初めての夏の高校野球観戦(準決勝)

テーマ:いろいろ

2183

2006年8月19日、初めて甲子園へ行った。

高校野球の準決勝観戦が目的。にわか駒大ファンの

自分は3塁特別自由席券(1200円)を購入。

ちなみにアルプススタンドだと500円です。

外野は・・・。。。

試合開始一時間前に到着したのですが、内野スタンドの

かなり後ろしか空いてなかったです。

2203

お腹が空いていたのでカツカレー(650円)を食べた。

駒大に勝ってもらいたかったからね。。。

2224

甲子園名物のかちわり(200円)も買いました。

お味のほうは・・・なんかビニールの味がしたなぁ。w


準決勝は4-7で駒大が智弁和歌山に勝った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 07時32分32秒

第88回全国高校野球選手権大会

テーマ:いろいろ

第88回全国高校野球選手権大会の決勝戦・再試合を観戦しました。

(本当は準決勝だけ観戦の予定でしたが)


いつかは高校野球を甲子園で観戦したいという希望が今年の夏に

やっと叶いましたー。


もっといろいろ書きたいのですが、これから歯医者さんに行くので

のちほど。

早実

上の写真は甲子園入りする早実の選手たちです。

苫小牧

とまこま2

とまこま

戦いを終えた駒大苫小牧の選手たち。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。