1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日(月) 00時03分42秒

ハーツクライ

テーマ:競馬

アベコー

3着(※1)だったようですね。残念。


阿部幸太郎のサイン入りゼッケンの写真を載せて

おきますね。w


※1 英国競馬のキングジョージ6世&クイーンエリザベス・ダイヤモンド

    ステークス(約2400メートル芝6頭、G1)に出走した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月30日(日) 23時13分10秒

「笑点」

テーマ:いろいろ

7/29(土)に「笑点」の公開録画に行ってきました。

午後12時過ぎに入場開始・・・って感じだったので30分前に

後楽園ホールに行ってみたら、超・長蛇の列!!!

(ウン百人いたかな?)


前のほうに座っている人は早朝から並んでいるんじゃないで

しょうか。

撮影の合間でアンケートをやりました。。。

誰のファンか?とか一番遠くから来た人は?みたいな。

出演者で一番人気があったのは、林家木久蔵さんかな?

桂歌丸さんもそこそこ人気があった。意外なところでは山田

くんのファンも多かったかな。。。


で、遠くから来たお客さんの調査なんですが、国内だと

鹿児島県でした。海外だと台湾。

わざわざ「笑点」のために東京にいらっしゃったようで。w ←んなわけない


肝心の本番なのですが、TVで見るとのほとんどイメージは変わらな

かったです。あの短時間の内容をそのまま生で見た感じ。

だいたい2時間で2週間分収録しちゃいますからね。

(実はもっと無駄なやりとりが多いと思ってました)


舞台の上では時事ネタや超くだらないダジャレを巧みに操り、笑点ワールド

に引き込んで行きます。テンポ早すぎです。。。


木久蔵の「や~ね」や「イヤンバカ~ン」とか楽太郎の腹黒さも十分確認

できました。(というか楽しみにしていた部分でもあるけど)


あと気がついたことは、お客さんがみんな優しいということ。

愛情の気持ちを持って、ステージを見つめている?って感じ。

タイミングの良い観客の拍手も心地良かった。


ちなみに本番以外だと写真撮影OKっす。

ギリギリに行っても後ろのほうなら座れると思います。多分。

TVでも観覧募集のテロップが流れていました。。。

機会があれば、是非。

笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日) 23時08分26秒

小倉記念の反省会

テーマ:競馬

いやー、人気2頭は撃沈ですかぁ。

夏競馬は休み明けの馬に軍配が上がりました。

斤量を背負っているとキツイんですかねぇ。


次のハンデ重賞は新潟記念ですかねぇ。

今回の失敗を絶対に活かすぞぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日) 11時29分39秒

ダイアモンドターン

テーマ:競馬

これっすか。競馬を見ながらお食事。

http://www.tokyocitykeiba.com/02/diamond_turn.php

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日) 10時40分59秒

小倉記念

テーマ:競馬

夏のローカルハンデ重賞が結構好きなので、今日は勝負します。

小回り平坦コースは先行馬有利。

ローカル重賞の役者メイショウカイドウとコンゴウリキシオーが

七夕賞に引き続き一騎打ちムード。面白そうです。

今回は斤量57.5のコンゴウリキシオーから買ってみようと思う。


一応ハンデ戦なので、人気二頭に人気薄を絡めておきます。

(保険でサンレイジャスパーも買わないといけない)


サンデー産駒の超人気薄・スパルタクスの走りにも注目しつつ、

サイレントディールの復活も気にしてみたりする。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 21時28分10秒

株式ブームの終焉

テーマ:

今年に入って半年ものあいだ見事に右肩下がりの株式相場。

ブームが去った今、コツコツ買い始めています。株を。

(実は現在、お買い得だったりする・・・)

株は下がったときに買うのがいいが、なかなか下げ止まらないのが

つらいところ。


下記の記事はEトレード証券に関するもの。

もう目標株価32万はありえないだろう。

株式相場が回復するとき・・・っていつなのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000027-fis-biz



ちなみにみずほフィナンシャルは、3年くらいで7万円から100万近くまで

上昇しました。株式相場は何が起こるか分からんすね。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8411.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 21時14分05秒

KEYWORD

テーマ:いろいろ

「正露丸」そっくり包装認める・・・。。。

ニュース画像を良く見ると、「イヅミ」というキーワードがぁ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/medicines/?1153996434

http://www2.osk.3web.ne.jp/~seiro/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 00時40分38秒

ポイントげっと生活

テーマ:いろいろ

下記URL経由で楽天トラベルへジャンプし、ホテルの予約をすると

JALのマイルもたまっちゃう。(知人から聞いた情報です)


楽天スーパーポイントも付与されるし(多分w)、カード決済すれば

さらにポイントがぁ。。。

今年は貯まったマイルで九州へ行けるかも。w

http://www.jal.co.jp/hotel/rakuten/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 00時14分38秒

角煮ラーメン

テーマ:いろいろ

16

はい。角煮ラーメンの写真です。w

千秋楽の休憩時間に愛知県体育館の中にある

食堂で食べたラーメンをパチリ。

お値段は・・・1000円です。w

確か限定(?)とか書いてあったような。。。


ラーメンを食べている最中、自分のまわりにいらっ

しゃった十両のあの力士や有名な親方たちをウォッ

チングしてました。


ちなみに味のほうは・・・orz

海の家に出てきそうなラーメンでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月22日(土) 22時53分13秒

名古屋ライフ2006

テーマ:名古屋場所

今月、二度目の名古屋。。。

名古屋ライフはなんとなく慣れました。

矢場とん、きしめんもしっかり食べました。


名古屋のモーニングもしっかり堪能。

アイスコーヒーを頼むだけで、トーストや

たまごとかその他もろもろついてくる。

明日も喫茶店でモーニングを注文しようっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。