1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月28日(水) 23時16分12秒

今年も

テーマ:普天王関応援

今年も名古屋へ行きまっせ・・・ってことで、一年前の

写真の久々にあっぷ。なんとなく懐かしい。

N1

N2

N3

N4

N5

N6

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月28日(水) 01時36分25秒

ぐびなま

テーマ:いろいろ

小西真奈美さんのスクリーンセーバーをげっと。

最近、疲れ気味です。ぐびなま飲みたい。

http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/


普天関のスクリーンセーバーを誰か作ってください。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 19時59分14秒

強かったディープインパクト

テーマ:いろいろ

昨日の宝塚記念の馬券は、見事に外れました。

2着の馬は馬場適性&コース適正で見直し買いをしたの

ですが、3着のバランスオブゲームは全く買っていません

でした。

重馬場の先行前残りにもっと気をつけるべきでした。


ディープインパクトは、重馬場&悪天候といった悪条件を

難なくクリアしてしまいました。マジで強いっすね。

この先も大事に使って欲しいです。



自分はしばらく競馬はお休みして、秋のGⅠから頑張りたい

と思います。(でも函館記念とかのローカル重賞はやるかもw)


あと、冠レースの件ですが、有名人の名前を使うときは

本人の了承が必要だそうです。

一応、その条件はクリアしているのですが、いろいろ問題

がありそうなので、当たり障りのない(?)レース名で申し

込むことになりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 14時19分27秒

開成山特別

テーマ:競馬

やっと3連単が当たった~。ホォ。

福島9Rの開成山特別っす。

42.1倍だったけど、当たると嬉しいですね。


このまま宝塚記念も当てたいけど、どーかな?


ちなみに高知競馬の冠レースですが、仮申し込みを

しました。

レースは8月中旬~下旬を予定しています。

『普天王』の名前がつくレースがいよいよ実現・・・みたいな。


詳細はマイブログで逐一報告させていただきます。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 00時04分40秒

宝塚記念(その2)

テーマ:競馬

どー考えてもディープが1着で・・・という馬券を買わないと当たらないっしょ。w

(レース中の事故とかあったら別だけど)


リンカーンの扱い方をどうするか?で勝敗が決まると考えます。

GⅠの横典は、軽視しちゃ駄目かなぁ。


四位騎手のダイワメジャーにちょっと期待。

一応、GⅠ馬だし、鞍上はGⅠジョッキーでもあるし、大きな舞台はお得意でしょ。

コスモバルク、アイホッパー、カンパニーが頑張ってくれるとちょっと配当はよく

なるんですけど。


多分・・・

⑧④③

⑧③④

⑧④①

⑧③①

って感じかなぁ?

もうちょっと悩んでみますけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 11時15分15秒

夏巡業

テーマ:いろいろ

今年は北海道の富良野でも巡業をやるんですねー。

なんとなくそそられるロケーションではありますが・・・。。。


一番行きやすいトコロでは、福島県郡山市かなぁ?


夏休みをいつ取るのかも流動的だったりするので、

お仕事と巡業のスケジュールをもう一回クロスチェック

かけてみようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 00時51分04秒

宝塚記念(その1)

テーマ:競馬

最近は週末になるとだいたい雨・・・って感じですよね。

今週末の宝塚記念はどーなるのだろうか?

しかも京都競馬場だし・・・。。。

あの怪物は難なくこなしちゃうのかな?


とりあえずPATで競馬が出来るように口座にお金を

チャージしておこう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月22日(木) 00時50分38秒

いろいろ準備中

テーマ:名古屋場所

6月もそろそろ終わりっす。

ってか、今年ももう半年経っちゃうわけですねー。

なんか達成感ゼロですな。

この調子で今年後半を過ごすのは嫌だなぁ。。。



名古屋場所観戦に向けて着々と準備中。

中日の週は、往復新幹線を使います。(せこくぷらっとこだまを使用w)

千秋楽の週は、お得意の青春18きっぷを使います。

倹約しなきゃ・・・です。


今度の日曜日は宝塚記念。

知人のあなうまさんの予想にのろうかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日) 19時44分23秒

いま狙っているもの

テーマ:いろいろ

日本テレビで放送している某お笑い番組を見に行きたいと

考えている。

日曜日といえば・・・おなじみの番組なのですが。。。

(もうバレバレですね)


もし無事観覧できたらブログでレポートします。多分。


(おまけ)

昔、NHKで放送していた「連想ゲーム」というクイズ番組を

見に行ったことがあります。w

当時のゲストは、北島三郎と水前寺清子。(他にもいたけど忘れました)

懐かしいなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月16日(金) 23時16分16秒

がばい

テーマ:いろいろ
「佐賀のがばいばあちゃん」って映画が公開されているんですね。
観たいなぁ。。。
漫画も出てるし、買わないと。。。
(自分のためにメモ・・・)
島田 洋七, 石川 サブロウ
がばい-佐賀のがばいばあちゃん 1 (1)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。