1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日(水) 00時39分03秒

5月も終了っすか。

テーマ:いろいろ

最近はmixiのほうで日記を書いていますので、こちらでは

しばらく競馬の予想がメインになります。m(__)m


春のGⅠがまともに当たってない。安田記念か宝塚記念は

なんとか当てたい。こうなったら基本に戻って馬連勝負かな。


安田記念は、テレグノシスに武豊が騎乗するのが話題になって

いるとか。(嘘だったらごめんなさい)

楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月28日(日) 16時29分47秒

今日の東京競馬

テーマ:競馬

ダービーは取れませんでしたー。

が、東京9R、10Rの教訓(先行馬有利)をいかして

11Rの3連単(105倍)は、当たりました。


東京最終レースの目黒記念も先行馬を狙います。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 21時52分54秒

日本ダービー

テーマ:競馬

いろいろダービーに関する番組をチェックしました。

その結果・・・、よく分かりません。。。


藤沢厩舎が大胆にもGⅠ皐月賞を叩き台に使ってダービーに

勝負をかけた⑭ジャリスコライトに注目。鞍上が横山典なら2着

はありそうです。w

サンデーサイレンス産駒の④⑥⑰⑱も気になる。

クラシック戦線でサンデーの子がダービーに出るのも今年で最後

だし、キッチリ答えを出すかもしれない。

「やっぱりサンデーの子は凄かった」って。


つうことで、④⑥⑭⑰⑱の3連複BOXをちょっと買ってみます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 14時31分14秒

第73回東京優駿(GI)

テーマ:競馬

降り続く雨。しかも混戦模様。

明日のダービーは、穴党として楽しみです。


今晩にでも予想を書きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月24日(水) 23時27分14秒

クオール

テーマ:

最近の話題株です。買いたいとは思いませんが、株価をウォッチする

価値はありそうです。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3034&d=b

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月21日(日) 22時33分23秒

平成18年5月場所終了

テーマ:普天王関応援

P2

平成18年5月場所千秋楽も無事終わりました。

普天関の視線の向こうには・・・。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月21日(日) 00時35分14秒

オークス

テーマ:競馬

フツーに検討すると下記のようになる。

・桜花賞組が好走

・サンデーサイレンス産駒がGⅠで活躍

・GⅠでは横山典が3着以内によく入る


3連勝中で、まだ底を見せていないカワカミプリンセスが

穴人気になりそうだけど、GⅠで実績をあげ、無理のない

ローテーションを組んでいる馬が上位に来るんじゃない?

みたいな。


上位人気の⑥⑬⑰は外せないが、3着候補として怪しい

馬も買っておきます。

フジキセキ産駒の③とか、スローの逃げ残りの⑩あたりを

警戒しときますか。w



と書きつつ、最終12Rのヤナギムシに注目。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 17時05分00秒

最近の下落相場で

テーマ:

最近の下落相場でなかなか元気が出なかったりしてますが、

そろそろイッパツを狙っていこうかなぁと思う。


もう長期保有せず、フットワークを軽く対処していきます。

普天関の相撲のように、前へ前へ。w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 16時58分45秒

14日目 ○寄り切り VS武雄山関

テーマ:普天王関応援

前へ前へ。。。

今日の相撲は、そんな感じでした。


明日勝てば2桁勝利。頑張って欲しい。


今場所はほとんど国技館に行かなかったのですが、

明日はいろんな意味で楽しんでこようと思っている。


追伸

普天関、雨の中ちゃんと帰れたかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 00時43分10秒

勝ち越し

テーマ:普天王関応援

普天王関、とりあえず勝ち越しおめでとうございます。

でもあと2日あります。。。


あと2つ勝ったら、記念レースを申し込みます。m(__)m

来場所に繋がる勝ちをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。