1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日(日) 15時47分02秒

天皇賞の結果

テーマ:競馬

あ~ん。天皇賞は外れました。

というか①が絡んでいたのは良い読みをしていたかなと。w


新潟、東京の最終レースでちょびっと資金が増えればいいや。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月30日(日) 14時55分09秒

新潟10R

テーマ:競馬

最近、妙にギャンブル色が強くなってスミマセン。m(__)m


ところで・・・

新潟10Rの3連単が当たったぁ。

6→ 1→ 8 41,720円


お気に入りのジョッキーでもある勝浦騎手が人気薄を3着に

もってきてくれたぁ。

当たるときはこんなもん。


ちなみに東京10Rは、人気薄の後藤騎手が1着で大波乱に

なりました。。。

馬券は外れたけど。w


天皇賞で頑張ります・・・といいたいが、新潟12Rの方が荒れそう

なので、そっちで旅行の資金を増やします。多分。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 23時48分57秒

稽古総見

テーマ:いろいろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 22時46分09秒

ちょっとだけ

テーマ:いろいろ

ちょっとだけ出羽鳳関の稽古シーンを。

http://home.d04.itscom.net/hama/souken1.mpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 22時10分09秒

まずは藤沢巡業

テーマ:普天王関応援

藤沢巡業のトーナメントの模様から。負けちゃったけど。w

http://home.d04.itscom.net/hama/fuji0408.mpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 21時42分27秒

第133回・天皇賞・春

テーマ:競馬

ちょっと真面目に(?)検討してみました。


展開はスローペースかなぁ。

んで、先行馬逃げ残りの展開で、ゴール前であの馬が激走。

昨年の菊花賞で一瞬ヒヤリとした記憶が甦ってくるかも。w


人気薄の逃げ粘り+GⅠの横典+ディープインパクト馬券を中心に買う。

じゃ、どの馬が残るの?

⑤⑮⑰あたり?特に⑰ブルートルネードは、3走前の京都で

逃げて勝っているようなので、あくまでも3着候補で注目。


あと、ため息の日曜日=アンカツも買っておかないと。w


⑦④⑪

⑦⑪④

⑦⑪⑰

⑦⑰⑪

が本線。

あと①もサンデー産駒で外国人騎手ってトコロが不気味。

⑦①⑪

⑦①④

⑦④①

あとはてきとーに穴馬券を購入。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 21時16分21秒

明日の東京競馬

テーマ:競馬

明日は天皇賞。競馬ファンの視線は京都競馬場に集中。

そんな日は、東京競馬場で(裏で)荒稼ぎする騎手を探そう。

ワタクシの好きな後藤騎手、吉田騎手、そして内田騎手が

頑張っちゃうんじゃないか?と考える。


東京9R 高尾特別

内田、吉田、後藤の3人が結構勝てそうな馬に乗る。

この3人、人気馬に乗ると案外な騎乗をしたりする。w

(大事に乗りすぎるのかな?)

この3人に絡めたいのは、田中勝騎手。

中心は②後藤騎手。で、⑪田中勝とその他をおさえる。


東京12R

こちらにも内田、吉田、後藤の3人が騎乗する。

しかも⑮後藤と⑪吉田は、関西馬に乗る。

⑮⑪を中心に他の関西馬③⑧もおさえたい。

関西馬の3連単BOXなんて面白いんじゃない?


東京10R 晩春ステークス

こちらにも内田、吉田、後藤の3人が騎乗する。

一番怪しいのは後藤騎手。かなりの人気薄に騎乗。

一発を狙うならこのレースか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 00時28分29秒

五月人形

テーマ:普天王関応援

poko

普天王関といえば、五月人形みたい・・・と言う方も多いですよね。

五月場所の成績が良いのはそのヘンが関係していたりして。w


我が家の五月人形はポコちゃんっす。

(写真は確か昨年のバージョン)

今年バージョンもちゃんとお店で売ってます。

両国のお部屋にひとついかがですか?w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金) 23時10分03秒

実感がわかない

テーマ:いろいろ

明日からGW9連休!!!!!!!!!

いくら「!」を9個並べてみても今年は実感がわかない。

ヘタしたら仕事で休めないんじゃないかという、不安に襲われてたので。

今回はいろいろ仲間に助けられた。人は支えられて生きているんだなぁ

と実感しました。


んで、明日。

両国へ行きますかぁ。

いろんな意味で楽しんできます。←この意味が分かるのは、この世で5人くらいかな?


5月の連休中に旅に出ようかと考えている。

まだ行き先は考えていない。

昨年は北東北に行ったぁ~。

酸ヶ湯とか五所川原とか黄金崎不老不死温泉に行ったなぁ。

今年はどうしよう・・・と悩んでいる時間が一番楽しいんですよね。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金) 00時31分24秒

自分も

テーマ:

今日は久しぶりに地元の本屋さんに行った。いや、行けた。。。

閉店10分前ですけど。w

相撲関連の雑誌を買ったが、ついついデイトレ本も買ってしまった。

5月の1日、2日は久々に頑張ってみるかなぁ。

せめて本代の1200円くらいは稼ぎたいぞ。



↓最近、本屋に行く度に気になっている。面白そうだけど。w

速水 敏彦
他人を見下す若者たち


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。