1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 23時17分47秒

明日から3月

テーマ:いろいろ

今日も新興市場はイマイチでした。

明日から3月。そろそろ元気に株価上昇となってほしいです。


はやく暖かい日々が来ないかなぁ。

花粉は少なめでお願いします。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年02月27日(月) 23時34分08秒

今日は反落

テーマ:

なんとなく寄り高の月曜日かなぁ?なんて懸念していたら

その通りになっちゃいましたー。(サイバーコミュのこと・・・)


東証マザーズの指数も下がりました。

まぁ、今日は調整でしょう。

もし自分がデイトレだったら絶対に一旦売ってました。

まぁ、サラリーマンなので、いろんな駆け引きには参加でき

まへん。


まぁ、目先は気にせず、5月あたりを目標に頑張って投資

していきたいと思います。

よろしくね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 23時29分10秒

青春プレイバック

テーマ:普天王関応援

もしかして一回公開している映像かも。w

いまこの二人の稽古を生で見たいっすね。


今年の夏は、太一さんのサインもゲットできるかな?

http://home.d04.itscom.net/hama/200508.mpg

                                       チュウカガイ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 23時01分16秒

番付発表

テーマ:普天王関応援

東前頭四枚目・・・ということを知ったのが今日の夕方。

我ながら遅すぎ。w


ちゅうことで、三月場所が始まるまで過去のいろいろな

動画を流していこうと思う。


今まで撮った映像をチェックしてたら、懐かしさのあまり

普通に鑑賞してしまいました。。。


ブログでのアップは明日からにしようかな。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 22時38分45秒

もうすぐ一年かぁ

テーマ:普天王関応援

nnn

一応、自分のためにもメモ。

2005年3月13日 アメーバブログに登録

2005年4月15日 読者登録してくれたぁ


なんとなく日常に流されてしまう自分ですが、ちいさな

記念日も大事にしていきたい。


昨年の三月場所は楽しかったよね。

ブログを通じて普天王関とファンが1つになったー。

あの勝ち越しの感激を忘れませんよぉ。


※写真と記事は、あんまり関係ないっす。

 単なるイメージっちゅうことで。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 22時04分54秒

改めて確認

テーマ:普天王関応援

『ブジオ』のHPを改めて確認。

当選者としてワタクシの名前が掲載されていますたー。

http://tbs954.cocolog-nifty.com/bujio/cat4529848/index.html



(ブジオのブログより転載・・・大丈夫かな???)

普天王さんの恋にまつわる曲は・・・

山崎まさよしさんの「僕はここにいる」

本日の当選者は、

ノックさん、一人西遊記さん、まつまつさんの三名でした!おめでとうございます!


しかし・・・

メールアドレスしか知らせてないのにどうやってプレゼントが届くのかな?w

全く連絡もないし・・・orz

もし今後も音沙汰なしだったら、某F殿よろしく~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 21時55分34秒

オレンジ

テーマ:普天王関応援

先日、カリフォルニアオレンジが普天王熊本後援会のほうから

届きました。


あざーす。m(__)m

おいしくいただいておりま~す(^^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 18時01分33秒

雨の日曜日

テーマ:いろいろ

関東は雨の日曜日。しかも寒いっ。

午前中はお買い物。午後はずーっとTV見てた。w


テレビ朝日で「森公美子・柴田理恵の温泉三昧で美人になれる旅2in山形」を

見たぁ。(←某幕下力士の日記風)

赤湯の『いきかえりの宿 瀧波』が映った。

http://www.chuokai-yamagata.or.jp/akayuspa/original/takinami/

何年か前に泊まったけど、素敵な温泉宿でしたー。

ワカタカ兄弟も泊まったことがあるみたいで、館内には写真が飾られていたと

記憶している。

普天王関のお気に入りの温泉は・・・、やっぱ黒川温泉ですかぁ?


競馬はTV観戦のみ。松永幹夫騎手が今日で引退ですか。

もう引退なんて早いなぁ。しかも11R、12Rと連続で勝っちゃうなんて凄いよー。


普天王関は、もう関西の宿舎に着いたっしょ。
やっぱりむこうは寒いのかな?(謎)

体調に気をつけてお過ごしくだされ。

明日は三月場所の番付発表っすねー。

楽しみですなぁ・・・。。。


とりあえず関西方面への行きの列車の予約だけとりました。

問題は帰りの列車。。。

千秋楽はどーしようとか、いろいろあるしね。

のぞみの最終でもおさえておくかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 21時16分07秒

バンダイナムコHD

テーマ:

東証一部の銘柄ですが、結構下げました。

いま、業績の下方修正をすると痛い目にあいますなー。


下げ止まったら買おうかな?

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7832.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 20時47分23秒

早朝から感動をありがとう

テーマ:いろいろ

ちゃんと早起きできました。しかも朝5時に目が覚めましたよ!

なんか胸騒ぎっていうか、きっとやってくれるんじゃないか・・・って

気持ちでいっぱいでした。


荒川静香さん、金メダル獲得おめでとう!!!

みたいなみたいな。(←やっぱ古い?)


すべてが美しいですねー。

この感動は、きちんと心に刻んでおきます。


ところで。。。

きのうのブジオですが、まつまつのコメントがラジオで読まれて、MVPに

選ばれました!!!(3人いたので自分は銅メダルくらいですかねぇ?w)


普天王関も「あ、あのブログのまつまつからの質問だ!」って思ったかどうかは

ご想像にお任せします。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。