1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 00時24分43秒

スキウタ

テーマ:いろいろ

いよいよ大晦日。みなさんはどこでどーやって過ごすのでしょうか?


自分は、お茶の間で紅白歌合戦を見ます。

正しい日本人の大晦日の過ごし方をするつもり。

今年の紅白の司会がみのもんた。期待してます。


で、おいらはどんな曲を楽しみにしているかと言うと、

ゴリエ「Pecori Night」

渡辺美里「My Revolution」(スキウタ)←一番の楽しみ

夏川りみ「涙そうそう」(スキウタ)←二番目の楽しみ

一青窈「ハナミズキ」(スキウタ)←かなり好き

Def Tech「My Way」

コブクロ「桜」

ですかねー。


普天王関は、どんな大晦日を過ごすのでしょうか?

やっぱり格闘技を見るんですかねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月30日(金) 11時03分09秒

最後に爆弾投下があったけどw

テーマ:

Eトレード証券の今日の終値は、+33000円の911000円。

正直な感想を言いますと、来年へ繋がった感じです。


半日だけですが板を見ていたけど疲れたー。

やっぱり普通に仕事をして、副業(?)で株をやるのが一番ですねー。

今日はこれから友人と温泉に行ってきます。


さきほど北海道から蟹も届いたし、年末年始の食料に不安なし。w


出羽~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 10時23分53秒

時間の問題

テーマ:

Eトレの株価が100万円を超えるのも時間の問題。

当初、目標株価を90~120万円に設定していたけど、

150万にしちゃおうかな。w

(うそですよー)


もう、俺を信じてくれーって感じ。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 21時41分27秒

いよいよ明日は大納会

テーマ:

今日のマーケットも凄まじかった。

うちのブログでの注目銘柄のイー・トレード証券&インデックスは、

超元気でしたね。(サイバーは一休み?)

インデックスの最近の力強さは、ハンパじゃないです。いままでの

鬱憤を晴らしてくれてます。このまま25万~30万を目指す展開に

なるのでしょうか?多分、来年の春頃には分割もしてくれるんじゃ

ないか・・・と期待しているのですが。w


今年を良い気分で終わるためには、明日のマーケットも活況で終

わってほしいですな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 06時11分28秒

冬休み

テーマ:いろいろ

冬休みの初日だというのに、6時前に起きちゃった。w

なぜ早起きするの?みたいな。


はいはい。勘の良い方は直ぐに分かりますよね?

今年最後の・・・。行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 20時28分14秒

今日

テーマ:

今日のマーケットは・・・。。。

昼休みの時点で「だめじゃん」と思ったのですが、終わってみれば

素晴らしい結果になっていました。外国人が日本のマーケットに戻っ

て来たんですかね?

とくにジャスダックの代表銘柄である(?)インデックスのチャートが

美しかった。こんなチャートを眺めていられるトレーダーが羨ましい!!!

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4835.q&d=c&k=c4&z=m&t=1d


インデックスは、来年も分割すると予想しています。

なので、強気でホールドします。もう12万円台では買えませんね。

いや、分割すれば12万円になるかも。w


今年を振り返ってみると、株も競馬も相撲も外国人が牽引&主役でした。

来年こそ、日本人が強かったーと言える年にしたいですね!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 20時25分18秒

終わったー。

テーマ:いろいろ

今年のお仕事は、終わりましたー。

12月はバタバタしたけど、まぁいっかーって感じになりました。

仲間の多い職場に戻れたのも嬉しい。

今日も職場の納会で、株ネタで盛り上がっちゃいました。w

来年もガツンと儲けたいと思いますので、どうか引き続き

うちのブログでも覗いてやってください。m(__)m


もちろん、普天王関の応援がメインですよー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 00時40分01秒

予想的中

テーマ:いろいろ

競馬じゃないっす。w


27日のミスチルの追加公演は、ラストにあの曲を歌ってくれました。

(前回のドームでは出し惜しみしてましたw)

絶対、最後に聴けると思って楽しみにしていただけに・・・。。。

これで安心して年を越せる。


今年後半、仕事でバタバタしていたので、最後はミスチルに癒された。

これでしばらく楽しく生きていけそうだー。


また熊本でカラオケ大会があったらミスチルの曲を沢山歌うよん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 00時56分46秒

やっぱり悔しい

テーマ:競馬

ちくちょー。

芸能人が有馬記を当てたーなんてニュースを見るとますます

悔しくなるもんす。


てなわけで、来年は金杯からしっかり予想させていただきます。

m(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 23時05分54秒

やっぱ

テーマ:普天王関応援

せっかくなので、もうちょい稽古動画を公開します。

場合によっては、追加もしちゃうかも。

http://home.d04.itscom.net/hama/1223-3.mpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。