1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 00時37分44秒

さらば11月

テーマ:普天王関応援

れん1

こんな近くにこの方たちが・・・。。。

そりゃ自分の顔が新聞にも載っちゃうわけで。w

あ、新聞を渡すの忘れた(汗)>Tさん

れん2

今年の11月はいろいろあったけど、これからも

頑張っていきましょう・・・みたいな。


また草枕の湯に浸かってのんびりしたいっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月30日(水) 00時17分47秒

平成18年初場所

テーマ:普天王関応援

今度の土曜日(12/3)、初場所のチケットが発売される。

ついこの前、九州場所が終わったばかりなのに・・・。。。


力士もファンもあんまり休んでいられないっすねー。

とりあえず、千秋楽のチケットを予約しておくかぁ。

初場所の千秋楽は、もちろん日帰りです。w

http://www.sumo.or.jp/ticket/index.html#tokyo

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 23時18分44秒

bye-bye

テーマ:普天王関応援

FTO

bye-bye 平成17年11月場所

また会う日まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 22時49分45秒

今年最後の・・・

テーマ:普天王関応援

FTO2

今年最後の悪あがきを見てきました。w

FTO3

キモチは、普天王関と一緒に・・・押しました。


今年最後に・・・勝てて良かった。嬉しかった。


この気持ちは、普天王関にも届いたかな?w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 22時09分19秒

至福の音

テーマ:コンサート
はいはい。土曜日に行ってきました。東京ドームへ。
詳細を書いちゃうとネタバレになるので・・・。。。

m(__)m

『愛想を尽かしてくれても 一向に構わない~♪』
巨大モニターに映った桜井サンの笑顔がヨカッタ。
(一階スタンド席からステージは遥か遠く・・・。。。)
おいらもカラオケでミスチルを歌うときは、笑顔で
やろうっと。w

自分がミスチルファンになるきっかけになった曲も久々

に生で聴けて嬉しかったっす。

ミスチルの曲を聴くとアクエリアスが飲みたくなったり、

ポカリスエットが飲みたくなったり・・・。w


気がついたらワタクシの足元は誰かが捨てたジュース

のせいでビショビショ。勘弁してくれーーー!


↓いつかカラオケで歌います。場所は熊本で。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 12時27分00秒

昨日の出来事

テーマ:いろいろ

昨日、某力士(つうかバレバレ)と同じ飛行機(最終便)で

東京(正確には神奈川)に帰りました。

TV出演があるから速攻で帰ったわけですね。w

→と、思ったけど生放送じゃなさそうだし、関係ないか。

 詳細はよくワカンナイす。w


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 01時38分43秒

千秋楽

テーマ:普天王関応援

文徳

千秋楽の土俵入りの写真をとりあえず一枚。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 01時23分40秒

旅のはじまり

テーマ:いろいろ

はじまり

旅の始まりは、まずこの一枚から。

宇宙ステーションではありません。w

早朝の東横線・日吉駅です。

2

午前5時ごろだったかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 00時57分30秒

九州場所○千秋楽

テーマ:普天王関応援

行ってきました。福岡へ。


過酷な日帰り旅行でした。w

な~んちゃって・・・みたいな。

一応、明日(ちゅうか今日)から普通に出勤しなきゃ・・・なので

更新はゆっくり翌日に。(余力があれば記事を書くけど・・・)


とりあえず、九州場所千秋楽の普天王関は勝ちましたー。

ホントにホォ・・・ですよね。

遠征してよかった。

今はそんな気持ちでいっぱいです。

終わり

戦いすんで日が暮れて・・・みたいな。


出羽~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 10時51分20秒

I LOVE U

テーマ:コンサート
今日の頭の中は、コレだけです。
トマトは嫌いなんですけど。w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。