1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日(月) 21時50分41秒

一年前かぁ・・・。。。

テーマ:普天王関応援

鴻巣

この写真を撮ったのは、2004年10月17日。

まだブログを初めていない普天王関ですよー。

というか、初めて大銀杏をお披露目した日だったと記憶していますが。


普天王関のこの一年を振り返ると、なんか目まぐるしく変化しましたね。

(自分自身は、ぜ~んぜん成長しませんけどw)


今後もいろんな意味で応援して行きまっせ。m(__)m

http://home.d04.itscom.net/hama/kounosu.mpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月30日(日) 14時47分17秒

天皇賞

テーマ:競馬

直前まで悩んで、結局ゼンノロブロイから買うことにしました。m(__)m

穴としてはやはり好きな後藤騎手を絡めます。

7枠の馬を中心に、⑩と⑯を絡めまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 00時36分48秒

天皇賞・秋

テーマ:競馬

まだ秋の天皇賞の馬券を買っていない。

というか今年もゼンノロブロイなんでしょうか?

だれか馬券のヒントを教えてくださーい!



秋の天皇賞の思い出といえば、やっぱあれっすか?

サイレンススズカの失速・・・。。。

なんとあの年は観戦しに行きましたからねぇ。


今年もエキサイティングなレースを期待します。

できれば荒れて欲しい。w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 23時03分20秒

サイバーエージェントが軟調な理由

テーマ:

大株主の楽天がTBS株購入の資金確保のために売っているという

意見をヤフーのファイナンス板で見たが、「なるほど~」と思った。


もしかしたら今は、楽天主催のサイバー株バーゲンセールなん

じゃないの?みたいな。


サイバーの株主になるなら今がチャンスかも。w


ネットで株を買うのがマジで流行っているみたいですね。

本屋でも株の本が沢山並んでますし。

手数料も安いし、ゲーム感覚で始められますしね。

まぁ、自己責任で頑張ってください。みたいな。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 22時53分12秒

サイバーの熱き戦い

テーマ:

今回の記事は、サイバー・コミュニケーションズ(4788)のほうです。

一株の取得価格が1○.5万円(ヒミツですw)だったせいか、お昼の

30万円タッチ付近でガマンできずに売ってしまった~。

短期的には大成功なのだが、長い目で見ると大失敗になるかも。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4788.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d


また下がったら買わせていただきます。m(__)m

無理かなぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 12時16分09秒

カウントダウン熊本2

テーマ:いろいろ

来週は、天水町遠征を絵日記風に伝えていきたいと考えている。

とりあえずうるぐすを見直してみるかな。


>Uさまへ

デジカメで使うUSBケーブルをお貸ししますけど。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 18時34分47秒

どすこい大相撲日記(別バージョン?)

テーマ:普天王関応援
ルビをふるとこんな感じなんですかねぇ。
外国の方がこんな感じでブログを楽しんでいるのでしょうか?
正しく伝わっているのか微妙ですけど。w

こちらはうちのブログっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 22時56分08秒

ヤフオクに夢中

テーマ:いろいろ

すたんどばいみー

今月はヤフオクに夢中・・・みたいな。

上の画像のテレカも買ってしまった。

テレカはすでにブームが去ったためか、結構安く入手できる。

いま一番欲しいテレカは、内田水選手のものですかねぇ(笑)

かなりレアですよねー。誰か譲って(爆)


以前、ヤフオクで一回だけ内田水選手関連のグッズを落札した

ことがある。下記画像のパンフっす。

パンフ

いまとなってはこのパンフもレアかも。w


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 12時24分31秒

メモがわりにTB

テーマ:普天王関応援

すみません。メモがわりにTBさせていただきます。


『龍乃子(たつのこ)』

『やっこ』


とりあえず行っちゃいますか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 12時16分51秒

カウントダウン熊本

テーマ:いろいろ

ワタクシの熊本・天水町遠征ツアーが一週間後に迫った。

このブログを始めた頃の目標であり、感慨深いものがある。


ツアーの3日間は、毎日のようにイベントの予定があります。

関係者の皆様、ヨロシクお願します。m(__)m


P.S.

今日は給料日。やっと潤った~。

めざましまだ見ていません。(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。