1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 18時06分59秒

今日のサイバー株

テーマ:

今日のサイバー株は、+20000円の207000円で引けました。

難しいでしょ?分割後のパフォーマンスを読むのって。

とくに新興市場は読みづらい。(ある程度予想してたけど)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4751.t&d=c&k=c3&z=m&h=on


来週からも仁義なき戦いが展開されると思います。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月30日(金) 00時00分36秒

最低な星占いの一日

テーマ:いろいろ

9月29日がやっと終わった。

朝、目覚めてTVをつけたら、やじうまプラスという番組の星占いコーナーで

最低な一日であると宣言されてしまったのだ。


「あなた自身がトラブルメーカーに。行く先々で問題を起こして、

ヒンシュクを買ってしまうかも。自重するべき」なんて朝から言わ

れたら、会社もズル休みしたくなる。

結局、会社に行ったけど。w


たしかにトラブルはたくさんあったけど、今日一日でできることは

ちゃんと解決してきた・・・。。。多分。

正直、疲れた。


さそり座の皆さん、どんな一日でした?

http://ameblo.jp/user_images/9f/36/10002368656.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 22時37分38秒

国勢調査

テーマ:いろいろ

皆さん、書いてますかー。


面倒くさいなーと思いつつ記入しました。

9月24日から30日まで仕事した時間を書くなんて。。。

普通のサラリーマンなら8h×5日=40hでしょ、やっぱ。

(うちは1日の最低稼働時間は、7.45hですけど)


力士の人は何時間って書くんですか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 21時10分42秒

サイバー株のゆくえ

テーマ:
分割後の株が上がるか下がるかは、ホントに分からない。

トレイダーズ証券が分割したあとのパフォーマンスも結構難解

だったのですが。


死んだふりをしている株と本当に死んでいる株がありますから。。。


そんなわけでサイバーの判断は、すぐには下せません。


サイバーコミュの株価の方が高いというのも微妙だなぁ(苦笑)


P.S.

今日は、ヘラの野田スクリーンが元気でした。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 20時10分45秒

ブログのゆくえ

テーマ:いろいろ

昼間に書いた記事を削除したけど、下記URLの記事でちょっと心が動いたのは事実。

ブログのゆくえは、果たして?

http://www.cybergarden.net/blog/archives/2004/03/ie045ie_aaaae.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 18時33分14秒

誰も信用できない ~セキュリティー・ビジネス最前線~

テーマ:いろいろ

今週の9月30日にNHKで放送される番組で、自分が住んでいる住宅街が

取材された件は、関東しか放送されないみたいっす。


金を払って安心を買う時代なんすよね。みたいな、みたいな。

http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokuho/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 12時55分58秒

新興市場

テーマ:

いま新興市場が長いトンネル入っています。

資金が流出している感じで。。。


このまま下げつづけるのか?そろそろ止まるのか?

この先のシナリオは、ちょっと分からないっすねー。


投資家が悲観しているときが買いのチャンスなんですけどね。


個人投資家って相場が下がると売りたくなる。

逆に相場が上がると買いたくなる。

不思議ですよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月) 22時11分05秒

402,000

テーマ:

サイバーエージェントの分割祭りは、不発に終わった。

読みが外れたー。(信用の投げが多かったのかな?)


が、40万を割らずに26日を終えたのは、想定の範囲内

でした。(そろそろ死語っすか?w)


明日は20万1000円?からスタートします。

それって安いのかな?高いのかな?

ブログが今後の利益に貢献するとは考えにくいし。。。


今後の株価の行方は、神のみぞ知る。

みたいな、みたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月) 01時51分11秒

終わった。

テーマ:いろいろ

九月場所が終わった。

愛知万博も終わった。


なんだかんだいって一番寂しいのは、3連休が終わったことかも。


P.S.

昨日は全国各地でいろんなことが終わったみたいですな。

まぁ、何かが終わるかわりに何かが始まる。

みたいな、みたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 22時41分56秒

九月場所 千秋楽

テーマ:普天王関応援

西2

九月場所の千秋楽に行ってきました。

西3

西

結果は残念でしたが、次こそは・・・ですね。

15日間お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。