カップル参加率最高記録!「くつろぎ上手は性愛上手」「愛と性のお稽古」はいかが? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキセクシャルタイムに感じる違和感や不満なことを、
率直に相手に伝えることが出来ていないカップルは、とても多い。
 

だから、長い間、私のセクシャルセミナーでも、
男女オープンクラスの場合は、
男性の参加率がとっても少なかったんですよね。

女性にとっても、
夫や彼氏をこういう場に連れて来るということは、
とてもハードルが高いという声が多数でした。


アップところが、昨年から世の中の男性の「目覚め」が加速する現象が起きています…!


何しろ首都圏開催の「男性限定セクシャルセミナー」
3回続けて超満席となったわけですが、

お客様の3分の1が、
「奥さま・彼女さんから勧められて」

申し込んだ “送り込まれ組”だったという事実。


ラブラブそれは、性に対する不満や問題意識を、
率直に語り合える関係のカップル
、ということなんですよね…!
と嬉しく感じていました。


ベルその流れが男女オープンセミナーにも表れたのが、
3/19開催の『くつろぎ上手は性愛上手』

なんとお客様の3分の1がカップルでのご参加という、
過去最高のカップル率となりました♪

 

{2AA31700-1CD9-4B1E-94A2-0B75AD50D31F}

ブーケ1今回のコラボパートナー・瞑想太郎さん&

サポートスタッフ・サンギート弘子さんと

 

ラブラブ間違ったアダルト情報で歪められた行為とは違う、
「本質的な性の味わい方」への興味や努力を
共有できるパートナーシップって、嬉しいですよね。


①そんなパートナーがいる貴方、


②パートナーにそうなってほしい貴方、


③そんなパートナーと出逢いたい貴方


どんな貴方にもお奨めの男女オープンセミナーが、
今週末にも開催されま~す♪


ベルその名も
『男女交流∞愛と性のお稽古』


主催は昨12月にも男性限定セミナーの運営を務めてくれた
愛とセクシャル担当プロデューサー 

ラヨさん


愛と性を「お稽古する」という発想が素敵ですよね!


「愛と性・パートナーシップ」を
「お稽古」する教室があってもいいじゃない?


ラヨさんは今年2月から
「愛と性・パートナーシップのお稽古」をする場を
毎月開催するというナイス企画を実現!


さっそく4月クラスに私も出演させて頂くことになりました☆彡


【嬉しい参加者特典!】
生年月日の相性がいい男女がいたら、
こっそり教えてくれるそうですよ~♪


日時:4月2日(日)13:30〜17:00

会場:目黒区

参加費: 10000円(税込)


音譜終了後のお楽しみ!
〔懇親&相談会🎵〕

自分の考えている事や、
異性に聞きたい質問を投げかけOK、
みんなでそれに答えながら思いを深めていく
秘密の時間を設けます^^


時間17:15~19:00 
参加費:3000円
会場:エネルギー温まった同じ場所にて
    

◎詳細とお申込

✴︎『ご記入内容の欄』に
フリーかパートナーいるか記載ください^^
懇親会&相談会ご参加希望の有無もどうぞ。