幸せ性活&美ボディ実現ナビゲーター夏目祭子オフィシャルBlog 女性性開花して愛し愛され上手になる 【至福のまぐ愛メソッド】

ー自分の心と体を愛して、恋活・婚活・妊活の夢叶える…!自分史上、最高の私になるー


テーマ:

キスマークこれまで夏目のセクシャリティ・セミナーにご参加下さった女性の皆様からのご意見で特に多かったのが、
「この話を、ダンナ(彼氏)にも聞かせたかった…!!」


ビックリマーク長い間、おかしいと思いつつ触れずにいた「セックスに関する思い違い」を解消できると、それこそ「人生観が変わる」ような、めざましい感覚を味わえます。

ラブラブどんどん目覚め始めている女性たちと、もっと満たし合える関係を築くために、新時代の男性にふさわしい「セクシャル・コミュニケーション秘術」のセミナーを開催します!


!?今の世の中、現役男性のほとんどが、セックスの仕方というものを、アダルト動画やビニ本などのポルノ情報で学んできたのが実情です。

それらは元々、男性が手早くマスターベーションすることを目的に作られたものなので、現実の女性に対してその通りに行ってしまうと「本当の性の喜び」からは遠ざかっていくものなのです。
実は21世紀に入って、若い世代から成熟世代まで「セックスレス・カップル」が増え続けている原因の大方はそこにあります。


キスマークパートナーがいてもセックスレス、もしくはセックスに満足していない女性たちの声を聞いてみましょう。《※これまで夏目のもとに寄せられたご意見を集約したもの》


「(愛はあるけど)本当に気持ちいいと感じたことがほとんどない」
「(愛はあるけど)奪われているような感覚があって、後味が悪い」


ダウン男性たちからの声もあります。


「(愛はあるけど)疲れるから、あまりしたくない」
「(愛はあるけど)彼女に対してそんな気分になれなくなった」


要は「愛はあっても、やり方を間違えている」ために満たし合うことができず、その結果として疎遠になってしまうのは、とても勿体ない、残念なことではないでしょうか?

ただそれは、男女の体の性質の違いを踏まえた、本当の交わり方を教わる機会がなかったからなので、仕方ないことでもあるのです。


セクシャルな事は「イヤらしい事・恥ずかしい事」としてコソコソ行う世の中の価値観が、私たちのセクシャリティを歪めてきました。
今、男女の交わりが持つ本当の素晴らしさと、人生全般に通じる大きな可能性を知り、「男に生まれた喜び」を心の底から味わえる人生を送るための、真実の情報をお届けしたいと思います。


アップ今回はスペシャルゲストとして、
「いつまでも飽きない・愛ある夫婦活」10年の先駆け男子・板倉信義さんをお迎えして、男性側からの本音の実践情報を公開
して頂きます。
「彼にもできたのだから、俺にもできるぞ」と、勇気づけられることでしょう。虹


内容の一部を先取りご紹介!


①まず、男女の体と心の性質の違いを押さえておく。

②セックスは肉体の交接というより気の交流こそが本質。

③射精はセックスのゴールではないと知ろう。

④セクシャルタイム以外の時間の過ごし方こそ重要。

⑤出産はチャンス!妻が母になっても恋愛ムードが醒めない理由

⑥性交だけにとらわれず・広義のセクシャル・コミュニケーションの回路を拓く


ひらめき電球ピン!ときた男性の皆さま、ご来場をお待ちしています。
女性の皆さまも、愛しのパートナーさまにどうぞお勧め下さい(*^_^*)


『 ~2014年から男女のエネルギーが変わる!~
 新時代の男たちのための
 愛あるセクシャル・コミュニケーション秘術
 』


日時:11月2日(土)14時~17時(13:50受付)
会場:なないろハウス〔国立市東4-2-5/中央線国立駅・南武線谷保駅より徒歩15分/080-4417-7127〕
先駆け男子特別料金:5000円
お申込⇒ matsulico(^v^)sunny.ocn.ne.jp(顔文字を@に入れ替えて下さい)



夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》

合格ゲストの板倉信義さんと打合せ:お話するたび深まる共感に手応え十分♪


ベルまだ間に合います!
女子限定セミナーは10月6日(日)13時~@自由が丘

『 女性として生まれた喜び★
女神力をUPするセクシャリティセミナー
  ~人と地球を癒す性エネルギー~ 』
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-11620668668.html



女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です


知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子

¥1,890
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

夏目祭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります