1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月05日

スクランブルズ、リニューアルスタート。

テーマ:ブログ


久しぶりの更新です。

僕の音楽クリエイターチーム「スクランブルズ」ですが、このたび【株式会社スクランブルズ】となり、当然ワタクシ、社長となりましたー、ROCK!!

今度から代表取締役社長という、カッコいい肩書きになるのですが、変わらず爆裂に頑張って行こうと思うのでヨロシクです!

伴いまして、スクランブルズではいろんな事を始めます。

楽曲制作はもちろん、レーベル事業、スタジオ事業、スクール事業、音楽サイト運営など。
既存のクリエイターチームの枠を超えて活動して行きますので、要注目です。


株式会社スクランブルズ をヨロシクお願い致します!

ケンタ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スクランブルズではクリエイター、スタッフ、インターン、バンド、アーティスト等、
一緒に戦える仲間を随時募集してます。
我こそはという方はPR資料、音データをinfo@scrambles.jpにどうぞ!
細かい形式の決まり等はないので、好きなようにPRしてください!
ただし、他の音楽業界と同じく、相当なやる気と覚悟を持っている方でないと厳しいですよ!
コチラから興味持った方には、メールでご返信差し上げてます。
ヨロシクお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






AD
2013年07月27日

ラボフェス11 〜 Limit of TODOROKI 〜

テーマ:ブログ

ラボフェス11~Limit of TODOROKI~ 盛大に終了!

11回目にして過去最高に盛り上がったね。
会場も笑いあり、涙ありの素敵な雰囲気でした。
出演者も個性的で、お客さんも暖かくいいイベントになったね。
蜜矢、INPO、佐々木、恵名ちゃん、アヤネイグチ、ありがとう!

そしてこの日の主役、轟隆、たった一人で映像にあわせてのドラムライブ。
Buzz72+のメンバーとして一緒に上京し、活動停止後も、BiSや僕のプロデュース案件の
ほとんどのドラムをプレイしくれたドラマーです。

デビューする前も含めると13年も一緒に音楽作り続けてきた仲間で、
ドラムだけじゃなく、人間的にも素晴らしい男で尊敬していました。
先輩としても友人としても、たくさん頼ってばかりでしたな。

訳あって今月いっぱいで地元に戻り、ドラムのスティックをおく事になるという事で、
今回は轟メインのイベントにしたかったのです。
スクランブルズの仲間や、関係者の皆様、駆けつけてくれたお客様も本当にありがとう!

最後は俺もとどのステージに乱入して、
しょこたんの「フライングヒューマノイド」、
BiSの「DiE」の2曲を一緒に演奏しました!

とどのビートにあわせてギターを弾いてると
いろんな思いがこみ上げて来て、まぁなんとも忘れられない夜になりましたよ。。。

世紀の爆裂ドラマー、轟隆に拍手!


ROCK!!


松隈ケンタ オフィシャルブログ


AD
2013年05月24日

また一つ夢が始まる!!

テーマ:ブログ
ついにこの日がやってきました。

構想数年、自身の大切な仲間と、好きなバンドだけで作り上げる
音楽チーム「スクランブルレコーズ」の結成記念イベント。

出演は、、

JOVO
The integral poultry
convenience
タケブチアヤネとイグチ
The milky tangerin

んで スペシャルゲスト BiS!!

出演者からスタッフまで、本当に一人一人に思い入れのあるメンツです。
これから始まる新たな歴史を来てくれる皆さんも含め、皆で共有したい!
暴れたい、歌いたい、踊りたい!!

自身もバンドをやめてもう6年、止まっていたハートが燃え上がってきました!
燃え尽きるほどヒート!!

最初で最後かもしれない、スペシャルなサプライズあります。
まぁとにかく、、、、、、明日をお楽しみに!



来れない方も、Ustreamにて全世界生中継されます。 
※インターネット環境があればPCはもちろん、スマホでもみれます。

5/24 18時~ 

http://www.ustream.tv/channel/sound-scramble-in-clubasia


伝説をみのがすな!!

$松隈ケンタ オフィシャルブログ


松隈ケンタ
AD
2013年05月09日

深夜の渋谷ロケ決行! 「紙袋バンド、インポー渋谷へ行く」

テーマ:ブログ


U-steramで中継した今日のスクレコ生放送、俺もロケに参加して来たんやけど、かなりの神回!

街の人々に声援を浴びてました!! 
外人さんに声かけられたり、人だかりできた!


警官来たらリーダーが真っ先に紙袋とって、ちょっと顔バレするハプニング!

怖い人に絡まれず、なんとか生還。



$松隈ケンタ オフィシャルブログ


インポーの最新動画も公開しましたよ、是非見て!
http://scrambles.jp/scramblerecords/



ケンタ
2013年05月07日

スクレコアーティスト②「convenienceについて」

テーマ:ブログ


僕のレーベル紹介、第2回はconvenience(通称コンビニ)です。

メンバーは 

ボーカル けいじ
ドラム  若

ベース 失踪中(笑)←言っていいんかな??




彼らとの出会いは1年くらい前かな??
僕の事をネットで知ってくれて、音源と資料を送って来てくれたんよね。
当時はまだ「スムーラル」というバンド名で活動しており、僕にアタックしてくれるにしては
驚くほどポップで逆に興味がわくなーって印象でした。

音を聞いて最初の印象でびっくりしたのは、その作曲能力。
僕も作曲家なので曲のクオリティには厳しいほうなんやけど、
プロの作曲家顔負けの楽曲に度肝を抜かれ、すぐに会えないかとオファーをしました。

それからデモ作りを一緒にしたり、ラボフェス(通称松隈フェス)に何度も登場しながら
じっくりと信頼関係を築いていき、新曲2曲を引っさげ今回レーベル発足の初期アーティストとして登場する事となりました。

★楽曲無料ダウンロード →  http://ototoy.jp/feature/index.php/2013041102 ★


彼らはとにかく行動力もあり、「音楽」や「歌」に大してストイックなヤツです。
「歌」に人一倍のこだわりを持つボーカリスト、けいじの声は、俺の出会ったボーカルの中で
も最高ランクにいい声!
ドラム若のシャープで力強いグルーブも非常によく、歌を引き立たせるドラマー。

企画行動力もありノリもよいので、スクレコではINPOに続いてのムードメーカーでもあります。
メンバーの脱退や、ケアレスミスで俺のスタジオのガラスを破損する等、いろんなトラブルが襲いかかるんやけど、秘めた闘志と根性を持ち合わせていて頑張りやなところが好きです。


コンビニエンス、期待です。是非聞いてやってください!!

$松隈ケンタ オフィシャルブログ



※5/24 サウンドスクランブル出演します。
PVはスクレコHPでも見れます!  http://scrambles.jp/scramblerecords/





ケンタ




[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>