まこのカショオブログ

過食嘔吐する生活から抜け出せない
女子力ゼロ+独身+派遣OLのつぶやきブログです。
わたし変わりたいんです。


テーマ:
社内ニートとは

あたしのことです。

今、派遣で働いているのだけど…

午前やった仕事は

なんだっかのどーでもいい下調べ

午後やった仕事は

紙きれ2枚の印刷

それ以外の時間は、Excelファイルを眺めていただけ…

ネットも自由に見れる環境ではない。

勉強もしにくい。

仕事も指示されない。

あたし必要ないとは思うが…

契約は今のところ継続されている…

いらないよね、あたし。

ただ座ってるだけの給料ドロボー。

何か気をきかせよーとするとやらかし、

仕事を増やしてしまうし( T_T)

時間が過ぎるの遅くて、

精神と時の部屋状態。

仕事したいっす。

他に雇ってくれるとこないから

クビになるまで居座ります。。。

継続はチカラなり…

黙って座ってればいいんだ。

クビにならないってことは

まだいてもいいってことだから

ありがたく対価を頂いていればいい。

自分から辞めることはもぅやめよう。

ぅぅぅぅぅ…

なんでもやりますので仕事くださぃ!

って言ってみる?

とか言って、

仕事増えすぎても困るし、、、

このままがいいのかな、、、

何かやらないと私の成長は止まってしまう…

やべぇーょ。。。

はぁー。。。

とりあえず、

スーパー行ってアイス買いまくろう…


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード