お花見鍋

テーマ:
美味しいものを食べさせてくれる天使トックさまこと徳元直子さまが、
『外で鍋するぞ!来い!』
と誘ってくれたので、お花見鍋へ行ってきました。

ウソです。
そんな乱暴な誘いではありませんでした。
優しく誘っていただきました。

トックは、歩道を歩いていて後ろから来た無灯火運転の自転車にぶつかられて、右ひじが折れているのです。
ギプス人間なのです。

それなのに、テーブルと、鍋と、たくさんの食材を一人で全部運んで用意してくれたのです!
キャベツ2玉もありましたよ!
まさに天使!


桜とお月様。

もつ鍋!

トック鍋、相変わらず美味しかった~!!
丸腸がもう!!

トックの元バイト仲間と演劇仲間という混成メンバーで、
よく知ってるひとも、少しだけ知ってるひとも、初めましてのひとも色々。
ワイワイ話しながら楽しかったな~♪

『万里の長城を作ったのはオレだ!』と言っているおじさまがいたり、
ナンパして玉砕しているひとがいたり、
『新卒組はぁー!俺が引っぱって行きまぁーす!』と宣言しているひとがいたり、
ケンカが始まったり。
これぞお花見って感じの光景も見れました。

お腹も心も大満足の夜でしたキャー


ところで京都の枝垂れ桜がすごいらしいです。
ギャー!ってなるらしいです。
見てみたいですね~桜咲く
AD