寒い寒い!
朝から洗濯して大掃除を始めましたが、台所周りをやっただけで疲れてしまいました。
終わらない(>_<)

昨日は、サマカトで共演したトックこと徳元直子さんのお家で、もつ鍋をごちそうになりました!

おいしかったー!!
もつ鍋ってお店で食べるものだと思ってた。
おいしく作るポイントは、何といっても「良いモツ」だそうです。


目が輝いてるトック(右)と、
全体的に緑色の土谷朋子ちゃん(左)

女3人寄ればかしましいって言うとおり、たっくさんお喋りしながらたっくさん食べました。
たぶん3人で5人前ぐらい食べたんじゃないかな?
13時に集まって16時半まであっという間でした。

満腹になって、漫画を5冊も借りて、ホクホク気分で帰りました♪

あ~またお鍋やりたいな~。
トックのお家で(^з^)-☆