さて、先週

旦那さんのサッカーチームのシーズンが終了しました。




今年の5月、旦那さんは初めての大怪我をしました。

同月に手術をし リハビリがスタート。

やく7ヶ月経ちました。




こんなにサッカーが出来ない旦那さんを見るのは私はもちろんのこと 本人にとっても初めてのことで、、

サッカー早くしたいなぁ〜!とよく言っております。。




カレンダーには復帰の目標日を定めそれに向けてなにをしていくのか逆算してスケジュールを決めていましたが、



最初の全治予定時期を過ぎてもなかなか思い通りの経過にならず




更に焦る気持ち



早くサッカーがしたい気持ち



不安な気持ち、、




でも自分もだれもどうにもできない



すごく


すごく


もどかしくて

しんどかったと思います。




それでも家では変わらず家族を笑わせてくれて

いつもと同じように明るくて



チームのスタッフさんのサポートのもと

毎日できることをひたすらただただ辛抱強くやり続ける精神力。



意識の高さ。プロであることの大変さ。


私にはとても真似できないな…

本当に尊敬します。







そして、

まだリハリビ期が続きます。




旦那さんからは


今回のシーズンオフはオフとは思わないで復帰に向けてやっていくから!




と宣言されているので


私もそのつもりで

彼が大好きなサッカーを早くまたできる日を共に目指して






…と言っても私にできることは少なく限られますが💦



少しでも彼の力になれるよう頑張っていきます。





たくさんの方に心配していただき、励ましてもらい、復帰の日を心待ちにしているよ!


声をかけてもらい



彼も力になっていると思います




本来彼自身のことなので

私があれこれ話すのは違うかなという思いがあるのですが



彼は自分のことを話すのが苦手なので(^^;



(なによりもの恩返しはピッチに立つことだから。とサッカー





いつも気にかけて応援してくださる方々にこの場をお借りして

お礼を申し上げます。




来シーズン、

一日も早くピッチに立てるよう頑張る彼を

これからも宜しくお願い致します。




m(__)m




{03845A0B-D158-40DF-987F-72B859450E52}