パン焼きの夜 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の話し


全粒粉を沢山もらったので

もらった粉で 早速パンを焼きました


夜中に焼き上がり 


ビーフジャーキーを作ったつもりで出来ていたローストビーフと

昨夜の添え物の残り野菜 レタスと千切りキャベツ

土曜日作ったバター


この3点を挟んで食べました



すごく美味しくはないんだけど

不味くもないので 粉をくれたJ子にと

残りのパンを袋に詰めて出勤してプレゼントしました


J子は自宅が近いので 毎日お昼は自宅に帰るのだけど

ナカナカ評判が良かったそーです


固かったけどね

そして ペラペラのペチャンコだったけどね







ワタクシ調子にのるタイプなので

今日もまた パンを焼いています


タダイマコネコネ中


また夜中に形成しないといけないけど

まだまだイケてる15の夜←意味不明





今度は


ちゃんと余熱して←してなかったんかい!と言う突っ込みは覚悟の上カミングアウト





今日はちゃんと余熱しますからねっ