あけましておめでとうございます。ともすけです。

 

ポメラ買ったどーーーー!!

 

 

知る人ぞ知るポメラ。文章を書く強者どもが使っていて気になっていたポメラです。

こちらは2011年に発売されたDM100というもの。

 

 

 

これ定価で表示されれますが2万円くらいで売ってます。

 

 

一方最新機種DM200.

 

 

 

こちらは高いですし値崩れも起こしていない様子。

 

 

先ほどiPhoneのキーボードとして使用できることも確認。これで外からでも長い文章が書ける…いや書かないかもしれないけどちょっとしたことをメモすることができるのは嬉しい。

まさかこんないいものがこの世界にあったとは。

これでiTunesの使えないパソコンからおさらばだぜ!(BTOなのでiTunesと相性がよくない)

 

 

では今年はiPhoneとポメラで頑張ります。