初パンケーキ

テーマ:
今日はランチしにパンケーキ激戦区グラサン

表参道へ行きました。

色々とパンケーキ屋さんがあって悩みに悩んで。。。。




シナモンズにしました照れ



エッグベネディクトおねがいラブラブ



人気のグァバソースのパンケーキおねがいラブラブ


どちらもレギュラーを頼み、二人でシェアしましたチュールンルン

どちらも濃厚びっくり
カロリー高そうガーン


でも美味しかった口笛



他にも






行きたかったけど、並んでたのでまた今度。


次回は、神奈川オープン後にしようプンプン
と、約束しましたぁ➰(笑)


頑張ろう。


明日は、ボーリング&ランチ会爆笑

集合は11時30分ですよ➰。
AD

コメント(2)