今回のイベントは新しい方の参加もあり、さらにスカッシュ仲間が増えましたo(〃^▽^〃)o

TEA TIMEはみなさんが1品ずつ持ち寄って食べてTALKするこちらがメイン!?なのではないか…というぐらい皆さんの持ち寄り品には感謝しますm(__)m


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
テーブルの上にはすごい数のご馳走がひらめき電球



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
乾杯~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
食事系からスイーツ系まで充実してますラブラブ




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
何からいただこうか迷ってしまう目



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




久しぶりのデイタイムイベントでしたが皆さんのご協力で大成功のイベントでした音譜

身体を動かしてビックリマーク美味しい物食べて!!


笑顔になれるアップ


スカッシュを通じて楽しい時間を過ごせるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m



次はクリスマス!?目



今日はありがとうございましたクラッカー