お人形屋さんの…そこが知りたい!

岐阜市鏡島精華にある創業88年老舗のお人形店です。
ひな人形、五月人形ができるまでやお人形選びの
ポイント、さらにお人形屋さんの裏側まで…
ココだけのはなしをお載せしております。
ごゆっくりどうぞ。


テーマ:
こんにちは〜〜ニコニコ

今日は、曇り空ですが
桜は🌸もうすぐ満開を迎えようとしていますね

入園式、入学式に、桜が咲いて
お出迎えしてくれているのは、
心踊りますニコニコニコニコ

人形の松井では、
鎧(よろい)と屏風(屏風)をそれぞれお選びいただけます!

{8A278974-0160-4B56-ABD9-6B981FC13E7E}

屏風によって、
鎧や兜の価値が変わって見えますので、
スタッフと相談しながら、
バランスを見てお選びくださいませ爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人形の松井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります