久しぶりagain

テーマ:
こんにちは、amebloさん。

久しぶりだよな。

俺は今、大学を卒業したんだよ。
就職もしたんだ。

社会人になっちゃった。

世界は広いだよな。
広すぎるから、夢の中にもうゆっくり暮らすのはできなくなった。

卒業式は早かったよな。

君に…何も言えなかった。

時間が歩いてるなんかじゃないよ。
走っている。

いつまで俺を覚えてるか、

いつ俺が忘れられるのか…

懐かしいなぁ。

君と出会えた頃は…


今夜は寂しすぎ。




まつい
AD

なんか・・・

テーマ:

一昨日、A Battle of WitsのDVDを初めて見たんだ。

古い映画なのに、ダサいね。笑


シウォーンがとってもハンサムだ!!!

でも、中国語を話さなければならなくて、ほかの人の声で話した。

残念だよー。シウォーンの中国語が聞きたい・・・


すごい良い戦争の映画だよね!!


ところで・・・

昨日、タイムッカーと遊びに行ってきたぞ!


何もしていなかった。食べ物を食べに行ってばかりいた。笑

もっと太るかも・・・汗


お正月の時、色々な料理を買って、うちで作って、家族のみんなで食べたよ。

次の日はお寺に行った。人がおおぜいだった!!凄く疲れたよ。


では、また。(* ̄Oノ ̄*)

AD

ただいま・・・?

テーマ:

ただいま!!!!


随分書かなかったんですね。凄く忙しかったからです。


後期はとても忙しいですよ!!


ところで!!今日!!タイではまだ1月1日ですよ!!


新年、明けましておめでとうございます!!


幸せになるように・・・!!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、今日も俺の誕生日ですね。

ふふふ・・・


いろんな所へ遊びに行ってきました。


では、今年もよろしくね!!!皆さん!!


ムックさんにも!!よろしくお願いします!!


ムック最高!!ムッカー最高!!!


で、明後日タイムッカーと遊びに行ってドキドキしてます!!

楽しみにしてます!!!(´0ノ`*)


みんなに会いたいよ~(☆。☆)

AD