みんなオンリーワンなのですから、

こうあるべきとか、こうでなければならないとか

そういうのって古い価値観&システムだって思うのです。


人からどうみられるか
よりも自分自身がどうありたいかを実現することが幸せを生きる…


事だって思います。



叶姉妹のお二人って

いつもとびきり突き抜けていて

カッコいいなって思います。



私も常にそうありたい❤️



#魂の解放
#オンリーワン



AD

みさとちゃんお帰り会@炭bio

テーマ:

ラスべガスから


一時帰国してるみさとちゃんの


おかえり会@恵比寿 炭ビオ



久しぶりの再会〜〜🍻



{D0AA105E-9659-4FEB-9B8F-8B1D670327FC}

{FC18CF77-8B42-458C-B50D-C4B12509EF16}

{2402B8CC-3A00-440E-8F5D-6C23E12D4819}

{5895E1EA-8BFB-4D98-AE0B-BB34DE92AF11}

{9A763E4D-83EB-4306-B244-D11FC303B528}

{FE82BAAF-A070-45A1-848A-A1282205E7A3}

{6DB34628-70CF-4BB7-AD71-2F92B9F17292}


ヘルシーなオーガニックお野菜もたっぷり頂きながら、

ワールドワイドなみさとちゃんの

ラスベガスライフなどなど…

楽しすぎるマシンガントークで盛り上がって

あっと言う間にタイムリミット💦



楽しい時間はいつもほんとあっと言う間✨✨


あゆみん&みさとちゃんありがと〜〜💖







オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-8 恵比寿ファーストプレイス2F


ランチ11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー17:30~23:30(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)




AD